キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

月旅行

2018-11-16 11:11:11 | 旅行
広がる宇宙ビジネス 史上初の“月旅行”第1号は…


月旅行・・・行きたいよね(@_@)

てか、結構なお金持ちたちが口揃えて言うけど・・・いいんじゃない???

いや、マジでいいと思うよ!!金の使い方として・・・一番いいぐらいの良さ!!

宇宙に行けるなら行っていいと思うし・・・行けるなら、深海でもいい

安全を考えるなら、金をかけるしかない

それが景気回復に繋がるとか・・・そんなことを金持ちが考える必要はないよね

とにかく、使ってもらうことが一番の景気回復だって言っているのに・・・

みんなが使うことに意味があるけど・・・金持ちの一撃がやっぱり必要だよね(@_@)

ホント・・・なんでかな???

やばい・・・書きたい!!書きたいけど・・・書かない!!

いや、あくまでも、あくまでもだよ・・・あくまでも詐欺被害者を減らしたいっていうだけのあれで・・・

もっと、金持ってる年寄りたちよ・・・

息子たちや孫たちと・・・旅行に行きなさい!!!!!!

詐欺師に100万取られたり・・・下手したら1000万とかとられるなら・・・

嫌がられてもいいじゃない!!それでも、お金を出せば嫌な顔はしないよ!!!

旅行なんて行ったって・・・安くすませても、高くなってもみんなで10万とかで済むから!!(知らんけど!!)

月に行こうなんて行ってない!!もちろん、海外なんか行かなくていい!!

って、俺は関係ないけど!!!!!!!(@_@)

親・・・貧乏だし!!!!!!!!!!!!俺も、貧乏だし!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だから言いたい!!!声を大にして言いたい!!!!

メイドの土産なんて言わない!!!メイドさんに土産を買えなんて言わない!!!!

言っても滑るだけだと分かってるからあえて言わない!!!!!

だから言おう!!!!

孫と楽しめ!!息子娘たちと楽しめ・・・そして・・・人生を楽しめ!!!

金持ちも、貧乏人も!!!!

そして・・・俺も!!!!!!!!!!!(@_@)














『最高の呪いに勝つ方法』発売中

月でも深海でも・・・行ってこい!!!(;_:)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)4073 | トップ | 携帯から( 不定期)4074 »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事