キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

裏切りのフール???

2021-12-17 22:15:24 | ニュース勝手な解釈
【ゆっくり解説】スタンド使いの犬 イギー【ジョジョの奇妙な冒険】


ジョジョに出てきたイギー・・・ザ・フールのスタンドを持つ犬ね(@_@)

初めは・・・ホント、ただの使えないスタンド使いで・・・当然、犬だし・・・懐かないし・・・

ザ・フールも・・・実際には強いのか弱いのかよくわからない

まあ、多分、結構強いんだろうけど・・・そんなに強くはない!!犬だからか???

でも、ジョジョに出てくる動物のスタンド使い・・・結構強いんだよね

そんな中でも・・・一番ぐらいに強いのかな???ラットの方が強いかもしれないが・・・ただ、オラウータンが何気に最強かもしれないけど・・・船のスタンドって・・・便利なのかよくわからない(@_@)

ただ、最近のイギは・・・結構、いい奴なのかもしれない

前までは、マジで嫌いだったんだけど・・・

でも、いい奴になったせいか・・・あっけなく死んでしまったよね

生贄じゃないけど、ポルナレフの身代わりになって・・・

でも、その時のイギは、結構格好良かったよな

前は最悪だったけど・・・最悪だった事の仮面も取れて・・・いい奴として生まれ変わったら・・・

殺されてしまった(@_@)

まるで・・・生贄のように・・・・

でも、ブラのようにはならないかな???ブラもいい奴だったんだけど・・・生贄にされて・・・

でも、最近じゃあ何もニースにならないよな

イギも・・・今はあれだが・・・そのうち・・・戦うことになってしまうのか・・・それとも、仲間になるのか・・・

仲間になることを望む・・・今のイギ・・・イギーは・・・ものすごくいい奴に思える
















『最高の呪いに勝つ方法』イギよ

やられないでくれ(^_^メ)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)9529 | トップ | 携帯から( 不定期)9530 »

コメントを投稿

ニュース勝手な解釈」カテゴリの最新記事