キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

通訳

2018-02-25 11:11:11 | 世界
稼げないホームページ★変わるスピード速すぎ


世界とアクセス方法で・・・(@_@)

誰かに通訳してもらうって書いたけど・・・

そもそも、自分で通訳すればいいんじゃねーって答えに辿り着きそうだったけど・・・

それはそれでまた、壁があるんだよね!!

そもそも、英語もそうだけど・・・他国語がめっちゃ嫌いなんだよね!!!

だから、通訳してほしいっちゃほしい!!!

というか、ブログを通訳してくれるアプリとか、ホームページがほしいよね!!

一応、英語はあるんだけど・・・(中国語も)・・・ホームページ(というかブログ)そのものを通訳してくれるサイト(?)もないんだよね

ないのかな???

って、あるのかい!!!ないのかい!!!どっちなんだい!!!!!?????(@_@)

あーる!!!かどうか知らない!!!!!!!

前にちょこっと探したんだけど・・・見つかんなかったんだよね!!

で、そうなると、結局そういう人を見つけるほかないんだよね

でも、普通に探したんじゃやっぱり高いからな・・・

金ないっすよ!!!!

でも、金出して一回やったら、ブログを書けば翻訳してくれるサイトを作ってくれないかと思うよね!!

そういうの、できないのか???

ホームページを作る意味を考えていたんだけど・・・

そういう風にできるのであれば・・・

ホームページも作りたいよね!!!

お客様が集まるホームページの教科書~比較されても選ばれるホームページの作り方~
クリエーター情報なし
ビジネス・ベストセラー出版
 













『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

って、誰からも声がかからないぜ!!!(・.・;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2823 | トップ | 携帯から( 不定期)2824 »

コメントを投稿

世界」カテゴリの最新記事