キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

厄介者缶詰め

2019-08-30 11:11:11 | モノガタリ
“厄介者”が、新たな収入源に【Nスタ545】


いや、多分世にも的な感じで適当に書いたか・・・(@_@)

あるいは、本当にある話か・・・

まあどっちでもいいけど!!!

厄介者缶詰め・・・あったとして・・・俺が出てくるのかなって思うよね!!

厄介者でしょ!!見るからに厄介者でしょ!!!

って、まったく顔知らないと思うけど!!!

出てきたやつを俺だと思ってください!!って、出てこねーよ!!(@_@)

世にもとか・・・なんだろう・・・あれ!!喪黒とかに出てきそうだよね!!

で、メリット系だと、出てきたやつを懲らしめる話とか!!相手に送り込んだりする話とか・・・

それか、どらいもん風にいうと、いい缶詰めと間違えて開けちゃうパターンだよね!!!

のび太的なやつが「何でも言うこと聞くんだろ?」みたいなことを言って「はいはい」なんて答えといて滅茶苦茶なことをする奴が出てきて・・・

滅茶苦茶になったらドライもんが慌てて来て「こっちだよ!!!」みたいな感じでいい奴缶を手に持って・・・

みたいな流れ・・・(@_@)

て、普通に思ったのが・・・缶詰め・・・ん???缶・・・

まさかな・・・そんなことはない!!!

って、いいんだけど!!!変わりがいないんだよね!!!どうするんだよ!!!!セージ家よ!!!!

世界を・・・日本を・・・政治を・・・変えなくては!!












『最高の呪いに勝つ方法』って・・・もしかしたら・・・

鉄腕ダッシュの企画だったか????もしかしたら!!??(・へ・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からの詞( 不定期)217 | トップ | 携帯から( 不定期)5588 »

コメントを投稿

モノガタリ」カテゴリの最新記事