キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

俺も集めた!!

2014-10-05 12:46:38 | マネー講座
黄金風呂の一部盗まれる 千葉


ナイトスクープで手作りのお金を作る人が出てきた(@_@)

お札づくりはみんな多分やるよね!!俺もやった

この人は超手書きなお札だったから、偽札ではない!!

そのお金で風呂一杯にしたかったらしいが、3億では全然足りなくて探偵に依頼したようだ!!

その次の依頼がえらく悲しかったけど、それにはあえて触れずにいよう!!(@_@)

で、俺がやったのは、金は金でも子供銀行とかのあれだ!!

今考えると、信じらんねーような金額が書いてあったね!!今でも売ってるけど、100億万円的な金額とか!!

今それを手に取ると(手元にはないが)、デフレの恐怖を覚えるよ。そんな金額の金が出回る世界・・・恐ろしすぎる!!(@_@)

で、いつまでもそんなお金にはまるわけはなく、今や本物のお金を貯めるのが趣味・・・と言いたいところだが、そんな金もなければそんな趣味は当然ない!!!

で、はまったのは50円ぐらいで売っているお札チョコだ!!

知ってる???お金のチョコ!!一時期1000円が当たるキャンペーンやってたけど、その前からもちろん買ってましたよ!!で、ちゃんと応募しましたよ!!外れましたがね!!

あのお金のチョコについてるお金が、意外とクオリティーが高いんだ(@_@)

で、今のお金だけじゃなくて昔のお金もいっぱいあって、10円札とかも入っている。意外と聖徳太子の1万円が多く出たな

あれで金をいっぱい貯めて人生ゲームの金にしようとしたが、そもそも人生ゲームがないからまったくいらない!!

でも、今後買うチャンスがあれば、あれ用の財布もほしいわ!!(@_@)

本当にあのお金チョコのお金はいいんだよ!!あれを本物にしてほしいぐらいだよ

なんかレア金とか、ドルとか、なんなら世界のお金も作ってくれればいいな!!

起業して(しなくても)金もちになったら、その会社と提携したいね!!!本当に好きなんだよあのチョコが!!(@_@)

一度チョコにはまろうとしたが、今もはまりたいが、不健康なのと貧乏で全く出来やしないが、箱買いしたいね!!!!

その際には、金の金とか、レアカードを作りたいね!!

もちろん、俺がほしいからさ!!

まあ、50円じゃ元獲れなそうだけど、そこにロマンがあるのであれば・・・俺は金を出すよ!!

マネーのキッピーさ!!まあ、投資はガラじゃないけど!!(@_@)

フジミ模型 1/3000 集める軍艦シリーズ No.99 軍艦島(端島) プラモデル 軍艦99
クリエーター情報なし
フジミ模型












『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

金になるかならないかは!!俺の技量しだい!!!^m^

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういうところがたまらない | トップ | 茂木氏が町にやってきた!!... »

コメントを投稿

マネー講座」カテゴリの最新記事