キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

てか、通販最強???

2022-01-23 22:18:11 | ショッピング
【ひろゆき】実はあの商品●●なんですよね…通販番組で有名なジャパネットたかたの商品がなぜ安いのか?営業の仕事についてひろゆきが分析する【切り抜き/論破】


こないだ聞いた話で・・・(@_@)

なんだっけ???名前は忘れたけど・・・なんだかわからないが・・・

物凄くいい会社というか、すごいと思っただけど・・・


やってること・・・いや、聞いた話ね!!聞いた話だけど・・・

聞いた話だけ聞くと・・・通販じゃない???

完全に、レジェンドさんがいる会社みたいな感じじゃない???

実演販売とか・・・完全に・・・その会社というか・・・

完全に、通販番組じゃない???(@_@)

ただ、その手の番組は、芸能人とかがCMして売るけど、そっちは、一般人も売れるらしい!!

って、そう考えたらいい会社だよね!!

てか、ネットで日本はいつまで安い商品作ってるのって言っていたけど・・・

問題はそこじゃない!!安いのに買えないやつがいるってことだ

って、俺!!!!!

そこだよね!!ケチるって言っても、安いものをケチってるんだから・・・少もないよね

水準を上げたいよね

その水準のあげ方も・・・今のままじゃやっぱりおかしいんだよね

格差じゃないけど・・・格差というレベルを超えた貧乏さがやばいよな(@_@)

格差があってもいいんだけど・・・もっと、底辺もまともな生活ができるようになってほしいよな

野菜が100円で高いとか・・・そういう世界はもうやばいだろ

野菜の水準も・・・もっと200円で安いぐらいにならないと・・・

ロクなもんじゃないよな














『最高の呪いに勝つ方法』まあ

世界の物価事情も知らんのだけどね;つД`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)9748 | トップ | 携帯から( 不定期)9749 »

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事