キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

家電のお医者さん

2020-01-30 01:12:48 | テレビネタ
思い出家電修理人


確かプロフェッショナルだったと思うんだけど・・・(@_@)

家電のお医者さん・・・すごいよね

なんでも直しちゃう!!!マジで何でも!!

ただ、やっぱり、不思議というか・・・

同じものが作れないっていうのが・・・すさまじいよね

古い部品だから使えるものがないとか・・・(@_@)

それを含めて・・・できるようにしてほしいよね

なんだろう・・・昔のものだって・・・今は未来だぞ!!!

昔の家電なんかちょちょいのちょいで直してほしいわ!!

だから、それを含めて、万能なお医者さんがいてほしい

いや、その人はマジですごい!!!本当にすごい!!

だって、大体直せちゃうんだもん!!!!

でも、物がなきゃ限界が来る(@_@)

だから、万が一・・・その人がいなくなってしまったら・・・

もう治せる人はいない

もちろん、そんな古いものいつまでも使ってんじゃねーよって話になったら終わりだけど・・・

それでも、愛着とかあるし・・・

まあ、俺にはないけど!!!

でも、ある人の気持ちはわかる

そりゃわかるよ(@_@)

だからこそ、だからこそだよ・・・

今や形だけの古さも作ろうと思えばいくらでも作ることぐらいできるだろう

それはそれでいいと思う

で、今の技術で壊れないようにする・・・

それはそれでもいいと思う

ただ・・・

それはそれで・・・また違うよね(@_@)

いいと思うけど・・・それはまた・・・違うと思う

でも、まあ、贋作・・・レプリカでもいいっちゃいいんだよね

だけど、やっぱり、本物がいいって気持ちもわかるんだよね












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

過去から受け継がれる天才の系譜(´∀`*)ウフフ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただの諺…1 | トップ | 携帯から( 不定期)6364 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事