元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

人生とは!:kipple

2007-11-02 00:26:00 | kipple小説

     人生とは!



おれぃ!はっ!いよっ!だっ!ぐぉ!
人生とはぁぁあああ~っ!!何だぁぁああああ~っ!
WHAT IS A LIFE?
何なんだぁぁぁあああああ~っ!
そうだ!

いよいよ!あっしは悟った!
人生とはぁぁああっ~!
ダンジョンRPGだー!

ダンジョン尽きたら、又、ダンジョン!死ぬまでダンジョンRPG!

老後は絶対!ダンジョンRPG!敵は!老眼だー!体力と金だー!

人は何のために生きるのかぁっ!

決まってる!ダンジョンRPGのためだぁぁあああ~っ!

この世は!全て!ダンジョンRPG!

ダンジョンRPGのために喰って!寝て!夢を見て!映画を観て!本を読み!音楽を聴き!遊び!旅をし!恋をし!嫉妬し!病気に罹り!事故り!怪我をし!リハビリし!ジムで運動し!働き!買って!売って!歓び!悩み!憎み!怒り!喧嘩し!苦しみ!のんべんだらりとし!泣き!老い!笑う!幸も不幸も!全ては、ダンジョンRPGのためだあぁああああ~っ!

今やってるダンジョンRPGも!次のダンジョンRPGのためにある!

この世のリアルの体験は全てダンジョンRPGだ!そして!この世のリアルの体験は全て、ダンジョンRPGに置換され!さらに!ヴァーチャルな体験も全て、ダンジョンRPGで追体験される!
そうだ!人生の全ては!ダンジョンRPGであり!かつまた!ダンジョンRPGのためにあるっ!

何度でも言ってやらぁ!人生はすべて!ダンジョンRPGだぁっ!

何度でも言ってやらぁ!老後は、ダンジョンRPGやでぇぇぇえええ~っ!

何度でも言ってやらぁ!目を大切になぁ~!身体だけは、もうほんとうにぃ~!

いいかぁ?これも、ダンジョンRPGのためにあるんだよっ!全てのゲームもダンジョンRPGのためにあるんだよ!

体力は大事だよなぁぁ~~~!

でもよぉっ!垂れ流しになって頭ボケボケ、フラフラになっても!やるんだよぉぉおおおお~っ!

ダンジョンRPGをなぁぁぁあああああ~っ!

いいかぁっ!ダンジョンRPGの中には、己のリアルの人生の思い出が!想い出に浸る無数のヒントが!あるんだよぉぉぉおおおお~っだ!

そうだぁ!リアルの人生の中で!人として出来る事を出来るだけやっとけば!きっと、全て、ある!己の人生を!ダンジョンRPGの中で何度でも、追体験できるのだぁぁあああ~っ!やりたくても出来なかった事も出来るのだぁ!例えば人殺しとかなぁ!さらに!時に海の上だって歩けらぁ!空だって飛べらぁ!指先一つでなぁ!ぶははー!

ああ!人生が二度あれば~♪

ふん!人生なんぞ!何度でもあるぜぇ!ダンジョンRPGの中に!
所詮、人生は死ぬまでの暇つぶし!ならば!老いさらばえてガタガタのボロボロになった時!ダンジョンRPGこそ!きっと最高の暇つぶしとなるのだあぁああああ~っ!

そのためには!あらゆる人生体験を死ぬまで一生懸命せにゃならぬ!糞長いダンジョンRPGなんぞやっとる暇なんぞ無~~い!


ぶぎゃぁああぁぁあああああああああぁああぁぁああああああぁぁあああああああああ~っ!



                  


This novel was written by kipple
(これは小説なり。フィクションなり。妄想なり。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿