キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

浅草・ヨシカミの限定ハヤシライス

2010-07-28 15:33:56 | 浅草・上野・神田・秋葉原・馬喰町・日本橋
浅草でぴろりんと会いランチをすることに。
お目当てのお豆と野菜のレストランが夏休みで、
どこに行こうかうろうろしてしまいました。
浅草はおいしいお店がいっぱいあるから、選ぶのが大変です。
オーソドックスなところで、洋食のヨシカミに。
開店10分前でしたが、2人ほど待っている人がいました。
私たちは2人だったので、奥のテーブル席へ案内されました。
いつも前は通っていましたが、ヨシカミに入るのは2人とも初めて。
外が暑かったので、まずはビールで乾杯。
おつまみには揚げたあられとピーナツが付いてきます。
ランチは限定のハヤシライスにしました。
カレーライスも食べたかったのですが、まずは基本を押さえておかないと…。
スパゲティとシチュー。サラダ、スープがセットになったものがあり、
とても魅力的ですが、どう考えても全部は食べられそうにありません。
隣のテーブルの女性たちが、このセットを召し上がっていました。
ボリュームいっぱいのスパゲティはナポリタン!
シチューは小さな器に入ったものでした。おいしそう!
そうこうしているうちにおいしそうなハヤシライスが目の前に!

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿