キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

三宮一貫楼の豚まん

2009-08-31 21:54:58 | 京都・大阪・神戸
神戸おみやげシリーズ第2弾!
新神戸駅にできたお土産コーナー「アントレマルシェ」で買った
「三宮一貫楼」の豚まん。
豚まんといえば、南京町の老祥記が有名ですよね。
わざわざ行ったのですが、お店のまわりにはまるでお祭りかと思うほど、
たくさんの人が並んでいたのであきらめました。
帰りに新神戸駅のアントレマルシェで豚まんの実演販売をしている
三宮一貫楼というお店があり、思わず買ってしまいました。

すぐ食べられるように蒸してあるものとおみやげ用の冷凍のものがあり、
冷凍のおみやげ用にしました。
ミニサイズもありましたが、とりあえずレギュラーサイズに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿