キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスのデンマーク風パンケーキ、エブルスキーヴァ

2016-01-16 20:22:40 | お菓子・カフェ
京橋の東京スクエアガーデンにあるデンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスでおやつタイム。ここは1人でホッとしたい時にぴったりのお店です。

コーヒーと一緒にデンマークのパンケーキ「エブルスキーヴァ」をいただきました。焼き色がついたカスタードクリームに、マンゴーとベリーのソース。バナナやベリーなどフルーツもたくさん入っていて、彩りもきれい。

パンケーキは、ひと口サイズのボール型。まん丸でかわいらしく、食べやすいです。
ちょうどベービーカステラや鈴カステラくらいの大きさです。ふんわりした食感もいい感じ。
かなり量があるように思いましたが、あんがいペロリといただけました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿