キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

秋葉原の麺屋武蔵 巌虎

2010-09-26 01:05:43 | 浅草・上野・神田・秋葉原・馬喰町・日本橋
今日は秋葉原の麺屋武蔵 巌虎に行きました。
万世橋の近く、外堀沿いにあるラーメン屋さん。
人気ラーメン屋「麺屋武蔵」の系列店で、今年の3月にできたそうです。
ラーメン好きの人たちに人気のお店のようで、
最初に見たときは外に人が並んでいました。
用事を済ませて行ってみると、外には誰も並んでいません。
ラッキーと思いながら、店内に入ると行列が!
ちなみにお店の入り口が分からずにいたら、後から来た人が教えてくれました。
まずは券売機で食券を買います。
初めてだったので、ふつうのつけ麺にしました。
お店の外装やインテリアは「武蔵」や「巌虎」に
ちなんだモチーフを使っていて、なかなか楽しめます。
店内はほとんどが男性ですが、女の子2人連れもいました。

クリックお願いします!
 ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿