キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

プレーゴ、カキと青のりのガーリックスパゲティ

2014-01-05 11:22:55 | ランチ&ディナー(お酒も!)
久しぶりにプレーゴでランチです。
冬にはカキのパスタがあるので楽しみでした。
ランチのパスタは3種類。クリームソース、トマトソース、塩味系のものが、それぞれ1種類ずつあります。
Aコースは前菜とパスタ、ドルチェと食後のソフトドリンク。Bコースは前菜にフォアグラのソテー、パスタ、メインのお料理は、ハマチのヴァポーレ。もちろんドルチェとドリンクも付いています。
パスタは、カキと青のりのガーリックスパゲティにしました。いつもカキはクリーム系が多いのですが、ガーリックの香りはきつくなく、さっぱりとしたお味でした。ドルチェも美味しく、いつも楽しみです。私はカボチャのプリンにしました。
イタリアから帰ってきた人が、イタリアよりも美味しいといっていました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿