キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

グリルうかい 丸の内店のランチ

2016-05-23 18:15:53 | ランチ&ディナー(お酒も!)
丸の内ブリックスクエアにあるグリルうかい丸の内店で先日ランチをしました。

今回で2度目ですが、窓の外には緑が見え、落ち着いた雰囲気のとてもいいお店です。

スタッフの方の対応もよく、お料理も安定しています。ここは、親孝行のために利用する人が多いようで、ご年配のお父さん、お母さんと一緒という方が目立ちます。

私たちも母と一緒でした。

お料理は冷製スープ、前菜、本日のパスタ、お肉かお魚のメイン。パスタは数種類あり、桜エビにしました。メインは4種類くらいあり、家族みんなが選ばないバベットステーキにチャレンジ。
イベリコ豚のグリルもおいしそうでした。

デザートは、ホイップクリームをたっぷり添えたシフォンケーキ。お腹いっぱいで、食べられないかななんて思いましたが、ペロリと平らげました。

今度は、秋の栗のスープが楽しみです!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿