キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

新橋・櫻家のたい焼き

2009-12-28 22:41:10 | お菓子・カフェ
年末の新橋、夜は忘年会のサラリーマンでにぎわいます。
昨日もNHKのサラリーマンNEO SPで新橋の居酒屋やSL広場で
ほろ酔い姿のサラリーマンのみなさんが放映されていました。
銀座に限りなく近い新橋のお店でおいしい日本酒をいただき
(たくさん飲んで)、いい気分でお店を出ると
たい焼き屋さんがあるではないですか!
来る時は気づかなかったのに。お酒を飲んだ後にふと甘いものが
食べたくなることってありませんか?
まさにそんな気分で櫻家というたい焼き屋さんで、
たくさんのたい焼きを買い込んでしまいました。
たい焼きのバリエーションが豊富で、小たい焼き、
ふつうの大きさのものがあり、さらに薄焼きと厚焼きがあります。
あんこの他にカスタードクリーム入りなどもあり、
選ぶのがむずかしいかも。
薄焼き、あんこ入りのオーソドックスなものにしました。

クリックお願いします!
   ↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿