キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

紅花別館のココットカレー

2010-04-18 23:19:53 | 浅草・上野・神田・秋葉原・馬喰町・日本橋
日本橋のちょっとリッチなランチです。
紅花といえば、鉄板焼きで有名ですが、
ここのココットカレーも日本橋エリアでは人気のランチです。
昔ながらの洋食屋さんといったインテリアですが、
ランチタイムともなれば、11:30くらいから行列ができています。
ココットカレーは1500円以上するのに、行列ができるなんて、
日本橋エリアの人はリッチな人が多いのですね。
ココットカレーは陶器のポット、ココットに入っていることから、
こういう名前がついているようです。
基本のチキンカレーのほか、シーフードカレーなどもあります。
さらりとしたスープ状ですが、かなりスパイシーで辛いです。
スパイスの香りと心地よい辛さにチキンのおいしさがいっぱい。
これはおいしいです。

クリックお願いします!
 ↓
にほんブログ村 グルメブログ カレーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿