キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

熱海・ひもの山六

2010-07-19 22:20:29 | 沼津・御殿場・富士の宮・箱根
3連休は御殿場のプレミアムアウトレットの後に沼津と伊豆で用事を済ませ、
帰りに熱海に寄りました。
伊豆スカイラインを通って急な山道を降りると熱海に到着。
海や駅の近くの駐車場は満車で、車を止めるが大変でした。
駅をはさんで、にぎやかな商店街の反対側、バスターミナルの方の駐車場を見つけ、
そこに車を止めました。
まちは歩いてまわるのが鉄則です。
そこで偶然出会うことがおもしろいし、何よりも楽しみです。
熱海でもさっそくありました。
干物のお店、山六の店頭では試食ができます。
小さく切った干物が冷蔵庫の中にあり、自由に焼いていただけます。
お茶のサービスもあります。

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿