キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

味仙・激安セット

2009-05-28 21:21:14 | ランチ&ディナー(お酒も!)
今日は雨にも負けず、東神田のカバンやさんのセールに行きました。
かわいいバッグがいっぱいあって、定価の半額くらいの値段です。
いろいろ迷って大きなバッグをいくつも買ってしまいました。
大満足でしたが、お財布がすっかりカラカラに!
ランチタイムも節約しなくちゃ…なんて思いながら歩いていたら、
味仙という中華料理店の「激安セット」の文字が目に飛び込んできました!
ハーフポーションのラーメンと餃子3個で350円。
ようするに半ラーメンというものですね。
ラーメンも1杯食べると飽きてしまうし、お腹がいっぱいになって餃子が食べられません。
半分のサイズなら、2種類を同時に楽しめるし、そして何よりリーズナブル。
同じようにハーフサイズのチャーハンと餃子3個の組み合わせでも350円です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿