KiPの日記♪♪

Ultima OnlineというゲームのAsukaサーバーで遊んでいるPSCギルド『KiP』の日記です~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年も懲りずに納骨堂(Asuka)を開設

2020年10月01日 | 活動日記

Asariです。KiPの部活ではなく個人的な宣伝なのですが…

今年も懲りずに納骨堂を開設しました(Asukaサーバーです)。
去年と大体同じ場所に建てることができましたので、
もしも昨年の納骨堂のルーンをお持ちでしたら遠くないところにリコれると思います。

年々内装がそっけなくなっている感がございますが…
ひとまず、開設を優先させました(と言い訳)。
家の名前は「HONE HONE 2020」です。芸がなくてスミマセン。

この場所の使い方ですが、

ハロウィーンの時期に死にますと、そのキャラのお名前が付いたゾンビスケルトンが各地の墓場にわきます。倒すと稀にそのキャラ名のついた骨コンテナが手に入るのですが、これが墓場に行くと結構他の方の骨ばっかり拾ってしまってどうしたものか…となります。そんな時にはぜひ、その他所の方の骨を納骨堂にお持ち寄りいただき、箱にお納めください。アルファベット別に箱がありますので、お名前の頭文字で分類していれていただけると助かります。また、逆に、自分の骨コンテナ、誰かが拾ってくれてないかなぁ、、というときにも一度当店をのぞきにきてください。もしかしたら誰かが拾ってくれているかもしれません。

なお、お供え物はアルファベットの目印にと置いてます。
(助けになるかどうかは不明)
出来ましたら2Dクライアントの方はコンテナを拡大表示にしてもらえるといいかもと思います。
ECクライアントの方は、コンテナをグリッド表示にしていただくと全体がみえてよいと思います。

ちなみに、開設記念に自分で拾ってきた骨をお二方分入れておきました。
皆様、是非ご利用ください!

ひとまず年内は場所を維持する予定ですが、それ以降は野に返す予定です。
もしもご自分の骨を見つけた方は速やかにお持ち帰りいただけますと助かります。
また、毎年皆様に助けていただいているのですが、遺骨整理をしてくださる方、大歓迎です。

皆様のご協力に感謝いたします。

 

▼場所はこちらです。
アンブラ西出口から街道みちなりに西へ少し走ったところにございます。

コメント   この記事についてブログを書く
« 鉱夫の地図 (Golden) を使っ... | トップ | 無縁仏街道まっしぐら(納骨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿