Hajimete Blog Returns

平成25年5月3日再度グーに登録。70才(古希))元2トン・タンク・ローリー車の運ちゃんさんでした。

またきたぁー!!、の件

2021年11月23日 | 日記
2021年11月23日火曜日 晴れ

本日、日本時間

12時38分
13時30分
14時58分

の(今のところ)3件の(多分?)迷惑メールが来ました。

①プレゼント完了。私の方で購入したポイントが追加されていると思

でいきなりきれます?そして“お誘い内容を見る”のバナー(わな)がありました。

②お金を増やすのは極簡単...けど使

でまたまたいきなり切れてます。それと、極簡単の次の文字がなく...となってます。なんだか煮え切らないメール!そしてこちらも“お誘い内容を見る”のわなバナーがありました。

③新しいお振込みが一件ありました。

とだけの簡素な内容のメール。

まあどれもこれもですが、こんな迷惑メールで“詐欺”に会う方もいるんだろうね。

困ったものですが、すまほを使わず、メール機能をやめれば?かもしらませんが??

そうかすまほをやめて、山の奥で“ぽつり一軒家”の生活をすればいいのかな、なんてね。ありえねぇー!

そんな迷惑メールがきたらゴミ箱ぽいですが、そのメールを開けただけでも“ヤバッ”いのかもしれません。相手は頭の良い方たちだと思いますから!

オチマイです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿