Hajimete Blog Returns

平成25年5月3日再度グーに登録。70才(古希))元2トン・タンク・ローリー車の運ちゃんさんでした。

もう一つのブログにて、の件

2021年12月02日 | 散歩
2021年12月2日木曜日 晴れ

ここ市川行徳地区は良い天気で、朝方はちょっと寒かったのですが。

さてさて、YouTubeで良くお目にかかる「しょうだい」君や「あきら」君がお住まいの北海道地区ではすでに「雪」が降っているようです。

私は“雪”が「ノット・ヨサゲ”でありまして、かつて“雪”でクルマが滑って死にそうになったからです。

まあそれはさておき、

もう一つやっているブログで「いいね」をポチしてくれる方の中には「ご自分のご商売のPR」の方々が多くいます。

「いいね」のポチはありがたいのですが、まあそのブログは少しみて、悪いのですが無視させてもらいます。

その手の方々は他のブログにも「いいね」をしているのでしょうか??

世の中、いろいろな人がいるものです、とわかりました。

それらの方々に言いたい「ちゃんと(私と同じで)肉体労働しろよ!」とね。

オチマイです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿