魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

NDフィルター!

2020-12-19 | D7000 D7500

真っ赤!

今迄数回アップしたこの場所からの夕景、何回撮ってもうまくいかず
一昨日真っ赤に染まったこの景色ごちやごちゃした有刺鉄線が光る光景に
興味が沸く。
カメラのファインダーを覗くと危険なほど眩しい
そこでND4のフィルターをつけてみた少し良かったのか?
シャターは切れた。??

日が暮れる前に真っ赤に染まる光景は難しいですね。

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好みです (ユキ)
2020-12-19 08:03:16
夕暮れの赤、
有刺鉄線のごちゃごちゃが光ってる、
こういうの好きです。
いいです~。

NDフィルター知っていても持ってなくて"(-""-)"
かといって、買おうとは思わないので、
お話にならないですね。
返信する
ユキ様 (コスモス)
2020-12-19 08:17:25
難しいですね、有難う!
有刺鉄線凄く興味があって
もっと撮りたいのですが・・・

NDフィルター水の流れや花火を
撮る時使おうと買ったのですが
いまだ使用したことがないです。
いまいちわかりません (笑)

返信する
真っ赤な時間 (sumimin)
2020-12-19 14:07:16

日が暮れる前の
真っ赤ってなかなかチャンスがありますせん。
素晴らしい!!
特に1枚目いいですねぇ~
何かのポスターに使えそう(゜∇^)b

返信する
m(__)m (sumimin)
2020-12-19 14:08:32

チャンスがありますせん。

チャンスがありません。
でしたm(__)m
返信する
sumimin様 (コスモス)
2020-12-19 18:21:23
サンキュー❣️
I駅から京浜東北線来ましたよ!
でもごちゃごちゃでしょ❗️
難しいですね。

早朝は如何なのかしら❓
すーちゃんの写真のように
マジックアワー
いつか撮ってみたいですね❣️
返信する

コメントを投稿