魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

ここ紅葉(赤)が一番綺麗でした!

2020-12-19 | 森林公園

森林公園(根岸)はもう紅葉終わりだと思っていたら
夫から銀杏と紅葉がまだ綺麗なところがあると教えてもらい
ウォーキングがてら行って来ました。

富士山も間に合いました!

今朝は寒かったです風が強くって冷たいでも行くと決めたから
9時30分に家をでる、お昼頃帰宅すぐお風呂直行でした。

5,908歩 馬坂の所の紅葉ちょっと引いて撮ったら綺麗でしたよ!

夫がもう二、三日前がもっと綺麗だったそうですが

私にとって今年此処が一番だったかも、、、

紅葉もここで最後かなぁ・・・

アイスチューリップが咲きだしました。

鉄塔を入れないと・・・?

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気なチューリップ♪ (sumimin)
2020-12-20 08:01:02

おはようございます*^-^*
昨日は
いいカメラ散歩日和だったんですね。
ここらに住んでいると
富士山の写真を見ると
ここはどこから?
と思います。それも楽しい?(笑)
森林公園ってわかる撮り方もいいなと思います*^-^*
山梨実家の友人は
どーーーんっと富士山見えても
撮る気になれないと言ってました(^^;

チューリップから
元気を頂きましたっ!!

返信する
sumimin様 (コスモス)
2020-12-20 10:39:42
此処からの富士山は空振りが多い
ので今回は良かったです。

意外や真っ赤な紅葉が綺麗で
撮った写真見て来て良かったと
思いました。あと二、三日、前が
最高だったようです。

此処は有名な「横浜植木「」が管理してるので園内がとても良くなりました。

チューリップピンクの色元気に
なりますね~
返信する
コスモス様 (金星食)
2020-12-21 07:20:51
赤色の紅葉きれいですね~
間に合って良かったですね
貴重な旦那様の情報ですね

アイスチューリップ?
始めて聞きましたけど 新種?
冬に咲くからアイス?(笑)
最後のチューリップ ウワ~ってゆう感じで👀に飛び込んできました
返信する
金星食様 (コスモス)
2020-12-21 09:07:13
私にとって紅葉が一番綺麗に撮れた
のがここでした。

今年はここと三渓園へ良く通い
ました、来年も通いそうです。
もう隅々まで覚えてしまいましたよ!

アイスチューリップは冬に咲く
花持ちが良いらしいですよ!
最近よく見ます。

最後のはカメラを真上にして撮りました。

返信する

コメントを投稿