魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

今年も有難う!

2020-12-25 | 日記

 山梨県(塩山駅から撮る)数年前義姉の家から帰る途中富士山が大きかった!
 私のお気に入りの写真です。(過去にも数回アップしてる)

    今年も拙いブログを見て頂いて有難う

 

★令和2年も残り少なくなりました、年始めは今年もジムへ体つくりとカメラと
 充実した生活をスタートさせた所考えてもなかった新型コロナ騒ぎで激変
 毎日〃感染者が増えるばかり一年間気を使う我慢の日々となりました。

 そんな中ジム友さん・カメ友さん・ブログ友さん
 は私の心の支えとなりました有難うございます!

 毎年、この時期クリスマスイルミネーションを撮りに行ってたのですが
 今年はやめました。来年は今年実現出来なかった撮影が出来ますように

 良い年であって欲しいものです。

 今年のブログアップは今回で最後になります、残り少ない日々写真の
 整理でもしようと年末年始は静かに Stay home します。

 どうぞ皆さまもお体に気をつけて良いお年をお迎えください!

                 2020年 12月末 コスモス

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!! (sumimin)
2020-12-25 12:21:03

もう最後ですかあ~

今年もお世話になりましたm(__)m

やっぱり山梨から撮った富士山は
迫力ありますね*^-^*
富士山の下の雲凄いね
波のよう(゜∇^)b
今年の富士山は雪が少ないですね。
先週撮った富士山には
ギザギザの道筋まで撮れててびっくりしました。うっすら雪だったんですね。

夕べのイルミネーションは残念でした。
私の事情も一因でしたねm(__)m
来年こそ楽しみましょう!!

今年も沢山の写真を見せて頂いて
ありがとうございました*^-^*
来年も
どうぞ宜しくお願いします♡
返信する
sumimin様 (コスモス)
2020-12-25 13:19:42
早すぎたかしら~ ( ´艸`) (笑)
私もsumiminさんと同じ富士山大好き
でこの写真は特別です。

イルミネーション中止にして正解
でした、お医者さんや都知事が
切実に訴えていたのでこれは守らなければと思いましたよ!
来年楽しみにしましょうね。

今年sumiminさんの写真は流石
上達したと思いました。

来年も時にはご一緒してくださいね。
どうぞよろしくね (^_-)-☆
返信する
コスモス様 (金星食)
2020-12-25 16:16:42
Merry Christmas 
今年はあまり喜ばしくもないけど一応ね

24日にイルミネーション撮りと言ってたので 東京近郊の県が感染者が増える一方で
コスモスさん撮影大丈夫かな?と案じていました
来年に期待しましょう

富士山いいですねぇ  雲がよいです
富士山の周りって不思議な☁が現れるんですよね

一年間楽しい「写真ブログ」ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
そして来年こそ会えます様に 
返信する
金星食様 (コスモス)
2020-12-25 19:45:31
何だか今年はXmas気分になり
ませんね!
ケーキも小さくしました。

昨日はイルミネーションの日でしたが
毎日のコロナ感染者が日増しにまして
とても気になってました、、、
行かなくって良かったです。

富士山を見てると元気になります。
この写真撮ってからビックリでしたよ!

1年間ブログを見に来ていただいて
どれだけ励ましになった事か
ありがとうね!
来年もどうぞよろしくね。。。

そうお会いする日を楽しみに
してます。
返信する
こちらこそ (ユキ)
2020-12-26 08:21:57
この富士山、惚れ惚れします。
どこにいても富士山が見えると嬉しくなります。

今まで、どこでも気軽に出かけて
人とも気軽に会えたのが、今年はできなくなって
有難さをしみじみ感じました。

写真は停滞気味でもブログは続けていれば
やっぱり励みになるし、続けようと!
いつもコスモスさんのブログには
こちらが励まされます!

お体、気を付けて、来年も楽しく
ブログ拝見しますね。

ありがとうございました。

返信する
ユキ様 (コスモス)
2020-12-26 09:24:35
辛い時期に富士山が見えると
嬉しいですね!

朝焼け夕景を撮って見たくなります。

普段当たり前に出来ることを
気にしながら考えるのは大変
ですね。
来年は少しは解消されることを
願ってます。

今年もユキさんの楽しいブログ
を見せて頂きました。
来年も楽しみにしてます。

どうぞお体に気をつけて良い
お年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿