魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

ジムからの帰り道 

2017-11-30 | iPhone8plus

最近は週に2,3回は通ってるジムです。

★カメラのファインダーを覗いている時・元気でエアロビが出来る時
 が今の私の幸せ時間でしょうか、、、

気が付けばもう散り始める・・・ iphone8plusで撮る、午前中の光が中々良い感じ。

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報提供ありがとうございます*^-^* (sumimin)
2017-11-30 07:19:04
おはようございます*^-^*
昨日は情報提供ありがとうございます*^-^*
慌てて撮りに行きましたが
コスモスさんの写真を見て
捉えどころの違いに愕然w(゜o゜)w オオー!
ダイナミックだね*^-^*
そして
恐るべし8plus !!

ワタシも元気で踊っている時が
幸せタイムです*^-^*

返信する
コスモス様 (金星食)
2017-11-30 08:06:10
カメラのファインダーを覗いている時
元気でエアロビが出来る時、コスモスさんのハッピータイム、、、ほんとにそうね
私も夏が終わり ひと気のなくなった海岸でサーファーを見ながらストレッチなんかやっている時、幸せだなぁ~と感じます

見事なイチョウ並木ね

小湊鉄道の上総大久保駅に夫婦イチョウがあると聞き 今が見頃だと言うので日曜日に行って来ました 無人駅よ!ビックリしました 撮り鉄さんが10人程いました
土、日にトロッコ列車が走るので 夫婦いちょうとのコラボを待っている人でした
私のデジカメでは良い写真は撮れませんでしたぁ
返信する
sumimin様 (コスモス)
2017-11-30 08:50:44
昨日はお天気で光に照らされて
綺麗だったのでね!
 
結構捉えどころが難しい
歩道橋からの眺めは良い感じ
ですね。

何時も忙しいsumiminさんなので
お知らせしましたぁ~
良かった!

スーチャンのダンス姿は本当に
楽しそうです。


返信する
金星食様 (コスモス)
2017-11-30 08:57:49
Tさんは海岸でのストレッチは
中々贅沢ですね。羨ましい!

ここの銀杏は毎年綺麗に紅葉
しますので楽しみですが
意外とカメラにおさめるのを
忘れてしまいそうです。

小湊鉄道常々撮ってみたいと
思ってます。
いすみ鉄道は数年前撮りましたが
暫く撮り鉄さんやってないなぁ。。。

デジカメでも十分撮れますよ!
カメラの種類なんか関係ない
のですからとにかくシャター切って
くださいませ!

返信する
コスモスさんへ☆ (こゆき*)
2017-12-02 10:05:15
黄金色の銀杏並木が素晴らしく✨綺麗✨でーすo(^▽^)o
こちらは落葉樹が少ないので紅葉も少ししか無くて堪能させて頂いてまーす!!!🔔⤴️
日本海側はこれから
曇りや雨、雪❄の季節に突入💨
椿の花盛りを待つばかりですョ😅
返信する
こゆき様 (コスモス)
2017-12-02 16:27:04
横浜は黄色の季節ですよ!
今日又三溪園へ行ったのですが
やっと赤色の季節になりました。
今年は台風の塩害で紅葉がいまいち
ですが今日は大勢の人で写真どころでは
ありませんでした。

今山茶花が綺麗ですね。。。
お風邪は治りましたか?
返信する
有り難うございます。 (こゆき*)
2017-12-04 09:44:31

まだ、どうも胃腸がすっきりしなくて
食欲はあるのですが
加減しながらぼつぼつ食べてます。

様子をみてもう一度、
点滴に行かないと駄目なのかナァ…と思ったりして気力⤵️気味の毎日を過ごしています😔💦
返信する

コメントを投稿