瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

アミの使い方(俺様)

2021-08-20 14:26:38 | 日記

俺様だ。

 

ばばあ、また変な事やってやがる

 

桃のアミアミで

首長族~って

 

 

まぁ~このイタズラは

結構の数の犬が被害にあってるらしい。

 

だが

 

ここんちのばばあは

一つ上を行く。

いや

斜め上を行く。

 

網と言えば

 

 

網タイツだろ~

だと。

 

 

全く

くだらねー

 

無駄に使われる労力。

どうにかなんね~のか? 

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママです)
2021-08-20 14:33:26
瑠海ママさんへ
なんだかんだ遊んであげてる~🎵
瑠海ちゃん結構楽しんでるね~😆
可愛い~💓
返信する
Unknown (サチママ)
2021-08-20 15:49:24
なんなら前足も胴体も🤭全部(笑)
瑠海 がんば💪😁
返信する
Unknown (はなまま)
2021-08-20 15:59:51
全体網タイツが見たいです😂
犬はされるがままですか?
遊んでもらってると楽しんでそう
猫だと大パニック🙀で引っかかれます
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-08-20 16:30:19
セクシー網タイツの1枚目、いったいどの部分の写真か、最初わからなかった💦
クーナだと細すぎて、すっぽ抜けて置き去りになってそうだわ~🙄
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2021-08-20 16:55:30
発想が広がりますね。
瑠海ママさんが遊んでもら手ちるみたいです。
瑠海ちゃんお疲れ様❣
返信する
Unknown (りぃ)
2021-08-20 17:00:30
ちょっとちょっと、ナニコレ???
やってみた~い!
けどことちゃんガサ子だからなぁ(*´з`)

うまくできるポイントあったら教えて~☆
返信する
Unknown (zenirinkei)
2021-08-20 17:28:48
うわ❤️新しい✨
セクシーだわ~😍
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-08-20 17:36:17
全身タイツ希望〜〜〜🤣
瑠海ちゃん、じーっとして、健気だわ。
返信する
Unknown (ルイスママ)
2021-08-20 20:56:54
素晴らしい!!
斬新すぎて一瞬、ビックリしたけど
笑わせてもらいました~~
モデル立ちも完璧よ瑠海ちゃん(^_-)
返信する
Unknown (★クロママさん★)
2021-08-21 20:51:18
アタシは楽しんでるけど
瑠海はきっと迷惑がってるかな? あはは
網タイツ、斬新でしょ(笑)
返信する

コメントを投稿