瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

金太郎の誕生日

2005-08-10 20:38:54 | インポート
ハッピーバースデイ 金ちゃん
今日金太郎は5歳になりました
それにともない、金太郎には今日だけ数々の特典がありました
特典その1
  お散歩に行くよ~と言ったら2階に逃げて行った金太郎に「朝のお散歩免除」


特典その2
  「ご飯20粒増量」 A型の飼い主、しっかり20粒数えました


特典その3
  「ママと二人でボール遊び」
  いつも小梅が居ると、必ずを取られてしまうので、小梅は隔離


特典その4
  「新しいおもちゃ みかんちゃん贈呈」
  このみかんちゃん、なんかマヌケ 
  どうせ、すぐ壊すんだろう と思っていたら夕方から渡した
  みかんちゃんがまだ壊れていない 
  さすが、¥420もしただけの事はある  


特典その5
  「手作りご飯 ケーキ風」
  去年ワンコ用を食べさせたらアレルギーが出てしまった為
  今年はこれ
  下にお豆腐を崩して敷き詰め、茹でたキャベツで「金」の文字
  まわりに茹でたささみを飾り、ワンコ用ゼリーヨーグルト味をトッピング


特典その5
  「今日は何しても怒られない」
  これは無理でした ピンポーンとチャイムが鳴ったとたん
  すごいけんまくで吠えだした 「うるさーい
  気が付いた時には叩いてました

金ちゃん、本当におめでとう
来年もこうして、みんなで笑ってお誕生日を迎えられればいいね

なお、この特典は本日にみ有効です
明日からは、普通の生活にもどります

  


最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルまま)
2005-08-10 21:27:51
金ちゃんお誕生日おめでと~{キラリ}
偶然なんですけど、金ちゃんはミルぱぱ、小梅ちゃんはわたしと誕生日が近いのです・・・運命?

特典に大爆笑・・・{ため息}
ケーキかわゆいですね!おいしそう{祝}

あ、なにげに昨日うちもベイサイドマリーナ行ってたですよ!!
時間が違ったのかな・・・?お会いしたかったですよ{ハートブレイク}

返信する
Unknown (ミルままさんへ)
2005-08-10 21:38:02
いや~おしかったね~
近いだけじゃー運命じゃないです{笑}

ケーキというか、ご飯というか
凝った物は作れない{超びっくり}ただ茹でただけ{超びっくり}
   {いぬ}金・・・ママなに威張ってるの{BOO}

ベイサイド近いの{はてな}
今度一緒しましょうよ{ルンルン}
返信する
Unknown (くらりすまま)
2005-08-10 21:46:49
金太郎君!おめでとう!5才!めでたい!
今日はいろんな特典があったのね。よかったね。

いつもお散歩の声を聞くと、そこまで逃げるんでしゅかー
クラリスには信じられましぇん。
ご飯20粒増量なんて笑ってしまいましゅ。
でも大好きなママを独り占めできて、楽しかったでしゅか?
みかんちゃんって悲しそうな顔してましゅね。
ちょっとガブッできないでしゅよ。

特製ケーキすごい!!
金太郎君の体の事を思って作ったママさん 偉い!
幸せな金太郎君{ドキドキ}

クラリスもチャイム吠えしましゅ。
金太郎君のおうちには遊びにいけないでしゅ。{グズン}

金太郎君、小梅ちゃんといつまでも仲良くね。
返信する
Unknown (くらりすままさんへ)
2005-08-10 22:04:28
くらりすままさん、ありがとう{ルンルン}
お散歩の時、毎朝あそこまで逃げます
結局あの みかんちゃんはその後
小梅に壊されました{汗}ピーピー音が鳴らない{げっ}

「手作りご飯 ケーキ風」は茹でただけですよ~{汗}
あんまり褒められると木に登っちゃいますよ
({ぶた}もおだてりゃ木に登る)

くらりすちゃんもチャイム吠えるんだ~
ウチは×2ですから・・・{涙}
返信する
Unknown (モカままごん)
2005-08-10 22:33:30
金ちゃん5歳のお誕生日おめでとう{ケーキ}
今日は楽しいコトいっぱいあって良かったね~
これからも元気でお茶目な金ちゃんでいてねん{ラブラブ}

ママさんはおビールで乾杯でしたか{YES}?
んふふ。。。
そーいえばミリュくんちのクイズ、当たりましたよね!!
ウレシイね{ピース}
ダブルでイイことありましたね~
バンダナ貰ったら、おソロでしましょ♪
返信する
Unknown (まんぼう)
2005-08-10 22:40:21
お久しぶりです、まんぼう&スティッチです。
ロム逃げばかりしてました{汗}

ところで金太郎くん、お誕生日おめでとう。
いろんな特典があってよかったね{ラブラブ}
実はスティッチの誕生日はあさっての12日なんです~
近い近い~ 

しかし金太郎くんは衣装持ちだ!
しかもどれもちゃんと着こなしてくれてるところが
飼い主さんも嬉しい限りですね。
パパさんが洋服ダンスを作ってしまうなんて、素敵です!

お散歩がそんなに嫌いなんですか??
信じられない{ショック}
我が家では『行こっか?』か『Walk?』というと
まっしぐらに{うんこ}用袋をくわえて玄関に行きます。
チャイムにも反応すごいです・・・

{ケーキ}金太郎くん、おめでとう~{パチパチ}
返信する
Unknown (かねP)
2005-08-10 23:43:19
金ちゃんお誕生日おめでとう{祝}
金印のご飯笑っちゃいました{グッド}です!!

明日来客があってショコラカフェ行けるかまだわからないんですけど
先週ランチ逃してるからなぁ~行きたいなぁ
返信する
Unknown (Muu)
2005-08-10 23:49:29
{祝}5歳おめでとう。<色:#ff0099><太>金ちゃん</太></色>なんだか、いっぱい特典があってよかったね{ケーキ}{プレゼント}{野球ボール}{スマイル}{ごはん} 特典その2が面白いです。20粒って数えたんですね{パチパチ} ケーキもおとうふケーキナイスです。これなら、安心ですね{OK} 金ちゃん、これからもずーとずーと、ママのケーキ{ケーキ}が食べれるように元気でいっぱい無邪気でいてね。{ピース}
返信する
Unknown (トラッキーママ)
2005-08-11 08:53:17
{祝}金ちゃん お誕生日おめでと{パチパチ}
金メダルのような {ケーキ}ケーキ良かったね{パチパチ}

でも 今日は11日・・・もう特典はないんだね・・・{グズン}
ママさん このみかんちゃんどこで買いました{はてな}
返信する
Unknown (モカままごんさんへ)
2005-08-11 09:13:07
    {いぬ}金・・・モカままごんさん、ありがとう{キラリ}
          でも今日はもう普通の生活なんだ
          朝のお散歩も連れていかれたし・・・{ショック}
{ビール}で乾杯{なんで}いえいえ、お酒飲めませんから{超びっくり}

そうそう{ルンルン}クイズ当たったね{ドキドキ}
ミリュママさんが作ったバンダナ楽しみだね
お揃いで歩こうね
そんでー聞きたいんだけど、ミリュ君の所の{メール}アドレス
って、わかる{はてな}
お手数ですが、分かれば{メール}で教えてくだされ{ピース}

返信する

コメントを投稿