瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ぐりんぱ(後編)

2019-09-30 14:49:37 | 日記
前回の続き。

ご飯を食べた後、解散前にランへ。

ここで瑠海、富士山 初登頂



こういった類は怖がり小梅は何の支指示もなく勝手に上ってた。
瑠海は全然ダメダメ~

先ほどとは違うラン。
今度はさっきより動いてくれ



願い届かず・・・・・



瑠海ちーーーー
もうちょっとだけ歩いてみない

ダメだこりゃ



この日は暑かったし
もうちょっと涼しくなったら
もう少しは動いてくれるであろう(期待)

最後に飼い主も一緒に集合写真



帰り際、銭母と



富士子ママと



この日はお天気に恵まれるほど恵まれて
持って行った上着も手を通さないほど気温も上がった。
そのお陰でキレイな富士山も見れたし
お友達にも会えたし
とても楽しかった
ご一緒してくれた方々、ありがとうございました


みんなと別れた後、銭家へ行かせてもらった。

以前行ったコスモス畑に行こうって事になり写真を撮ってきた

2017年にみんなで行ったコスモス畑クリック

雲が多くなり富士山とコスモスは諦めていたが
奇跡的にも頭を少し出してくれた



瑠海ち。モデルだよ



銭&京ちゃんと



観光地定番の鐘



これ、前にあったっけ?



その後は銭家に戻り夕飯をいただいた。
そのころ瑠海は京ちゃんと



楽しい夢を見てるかな?

銭家の皆さん
本当にありがとう
また遊びに行かせてね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2019-09-30 16:49:36
Gooblog 初投稿できたね!!お疲れ様😆🎵🎵

瑠海たんのランでの 休憩写真かわいいよ💕
瑠海たんにとってはランは憩いの場(笑)
返信する
Unknown (銭母)
2019-10-02 09:42:03
楽しかったね~♪
お天気が良くてサイコーの富士山日和だったね!
ぐりんぱもみんなで行くととっても楽しいという事がわかったよ(笑)
また行きたいね
コスモスと富士山の写真、スゴイキレイ!
この日も来てくれてありがとう~
また来てねー
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2019-10-02 18:45:05
初投稿成功だよ~
そしてこれから長く続く予定の
このブログの最初のコメントは
かねぴーだよ~

瑠海ってどこでも、ああやって
デーーーーンと寝転んじゃうんだよね~
憩いと言うか・・・家かよって感じ
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2019-10-02 18:50:58
たのしかったね~
お天気は心配したけど暑いくらいだったね
お陰で久しぶりにキレイな富士山が見れたよ
コスモスとの写真も良い感じでしょ
そうだね~確かにぐりんぱは夫婦2人で行っても何だかな・・・って感じかもね
やっぱみんな一緒が楽しいね
返信する

コメントを投稿