瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ネズミちゃん遊び

2013-10-23 17:58:16 | インポート
昨日、久々にネズミちゃんを出してやった
これ、小梅は大好きなんだよね~
でも見てないと皮を剥いで食っちまうから要注意

なのでじっと監視をしながらの遊び。
時間的に余裕のある時しか出さないわけなのである。
(忙しぶってるがいつでも余裕あり)

さあ~遊べ




今度こっそり金ちゃんに遊ばせてやろう
長男びいきじゃねーぞ
今回遊べなかったからだよ・・・(別に言い訳する必要はない



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2013-10-27 19:44:07
金ちゃ~~~ん・・・・・・

やさしいんやね
男の子やから女の子には優しくしないとね

うちは取り合いをしたら・・・・るるがガツンっていったらおしまいかな~~
でもそれでも欲しいときは本気のけんかのようなことに・・今まで2回くらい

金ちゃんと小梅ちゃんはないですか??

いつも金ちゃんが我慢してますか???
返信する
Unknown (★kimiさんへ★)
2013-10-28 23:48:33
<太><中><色:#9900cc>よく言えば「やさしい」
でも現実は「ヘタレ」っす
つまり 弱ヨワなんだよね~

女の子の姉妹だとお姉ちゃんが強いんだよね
でもお兄ちゃんと妹の間だと妹
つまり女の子が強いのよ(どの世界でも 笑)

たまに金ちゃんが小梅に乗ろうとするけど
小梅に怒られて吠えながら逃げてるよ
金ちゃんは遊びたいのかもしれないけど下手なんだよね~
不器用なヤツっす</色></中></太>
返信する

コメントを投稿