瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

平・銀ちゃんちとおデート♪

2013-06-25 15:20:30 | インポート
6月22日の話しである。
雨が続いて散歩もろくにできない日々。
ようやく雨が上がったこの日
平・銀ちゃんちとおデート

久々に遊ぶからワクワクするね~
車の中では




ランチは園内にあるレストランのテラスで
珍しく写真撮るの忘れた




あぁ~楽しかった~
平・銀家さ~ん
どうもありがとうでしたぁ~
また遊びに行くね~





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいとぱぱ)
2013-06-25 17:37:03
切り株の上で写真懐かしい。
もも杏ちゃん共撮ってましたもんね。
後ろの2人男同士じゃないですか?
キモ!!
返信する
Unknown (SAKURA)
2013-06-25 21:43:37
みんなモデルになれてますね{ラブラブ}

切り株の上でもちゃんとお座りしてて偉いな~{キラリ}

我が家も写真を撮る時は私が走り回ってます・・{汗}
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2013-06-26 13:08:06
先日は、遊びに来てくれてありがとー{ハート}
あんまり早くに約束したから、「金ママさん、忘れてるかも・・・」って、心配しちゃった
覚えててくれて良かった{笑}

葛西臨海公園、お花が咲いてなくて ちょっと残念でしたね
気になる二人は、居たけどね{ドキドキ}

少し暑い所もあったけど、みんな元気に歩いて楽しかった{ルンルン}
カート組も それなりに楽しかったと思うし・・・{考えるひよこ}

それにしても、小梅ちゃんと昴は、お揃いのワンピ着て可愛いねぇ{ラブ}
世界に2枚だけのワンピですよね
かねPさんに感謝です{キラリ}

可愛いお土産と美味しいお土産をたくさん頂いてしまい ありがとうございました{ハート}
今度は、手ぶらで来て下さいね
そして、また遊んで下さいね{ビール}
返信する
Unknown (もものおかん)
2013-06-26 20:58:49
なんてこった!!
アタシの金ちゃんがこっち方面に来てたのにアタシは箱根に行ってた。
くぅ~失敗したぜ。

いいなぁ~平・銀・しゅばりゅぅ~にも会いたかった。
今度はアタシも誘ってちょぉ~。
返信する
Unknown (★かいとぱぱさんへ★)
2013-06-26 23:26:18
<太><中><色:#9900cc>そうね~
もう懐かしく思うくらい前だったね~
その時は7ワンコで調度、切り株の数が
ピッタリだったんだよね{OK}

後ろの二人
気になるでしょ~
お友達?
でも男友達同士ってあんなに近くに座る?
まぁ~色々想像しちゃうわな{げっ}</色></中></太>
返信する
Unknown (★SAKURAさんへ★)
2013-06-26 23:29:16
<太><中><色:#9900cc>この仔達は
嫌って言うくらい、
しょっちゅうカメラを向けられてるからね{カメラ}
でもカメラの横でオヤツをチラつかせてガン見させてるのよ
つまりみんな「食いしん坊」ってことね(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★平・銀ママさんへ★)
2013-06-26 23:40:12
<太><中><色:#9900cc>こちらこそ有難う{ラブ}
あんなに早く約束したの始めてか?
だいたい当日だからね あはは
楽しみにしてる事は忘れないわよ~{ピース}
待ちに待ったって感じだったよ

葛西臨海公園は紫陽花がちょびっと咲いてたけど
公園のはずれだったもんね・・・
そう言えば平・銀ちゃんちの近所のあの大きな紫陽花は
今年もキレイに咲いたのかしら?
昨年、金ちゃんと撮ったなぁ~{カメラ}

あの二人・・・・
やっぱ・・・アレかな?
何か妙な雰囲気だ漂ってたよね{汗}

暑かったけど木陰は涼しくてずっと居たくなっちゃったね
この時期は雨が降らないだけでも良しとしよう{OK}

あのお揃いのワンピ、可愛いよね~{ラブラブ}
あんなの作れるかねPって凄いよね{パチパチ}
金ちゃんもお揃いだけど
みんなどこかが違うってとこがかえって良くね?

カップラーメン食った?
美味しかったでしょ?
金パパが平・銀家はカップラーメンなんか食わないよ
って言ってたよ(笑)))
アタシの昼はほとんどカップラーメンじゃ(笑)</色></中></太>
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2013-06-26 23:44:04
<太><中><色:#9900cc>え~箱根に行ったんだね~
若い頃よく行ったけど最近は行かなくなったなぁ~
失敗してないよ~楽しかったんでしょ?(笑)))
今月我が家に来てくれるかなぁ~と思ってたんだけど
もう今週だけになっちゃったね・・・
またいつでも遊びに来てね{ルンルン}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿