瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

何待ち?&受け継がれる伝統

2019-07-08 10:37:58 | インポート
雨続き。
散歩も合間を縫って短縮散歩。

瑠海は若いのに
よく寝る

そんな瑠海でさえ、さすがに退屈そう。

金パパが部屋を出ると



何だかずっと待ってる

瑠海



待ってるの?



無視

金パパが誤解しないように言っといてやる。
決してパパを待ってるのではない
散歩を待っているのだ

そしてアタシも暇こいた。

瑠海を外人にした



いやいや
それを言うなら「ハロー」だろ
お前どこの外国の人になったつもりだよ

これは金ちゃんにも小梅にもやった
ママちゃんの遊び

(クリック)

外人な金ちゃん&小梅

伝統は受け継がれてる。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2019-07-10 10:29:02
瑠海たん また変な事されてるし(笑)
最近会ってないから寂しい😭😭
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2019-07-12 20:40:01
<太><中><色:#9900cc>変な事?
我が家では普通だから(笑)
またいつでも遊びに来てね{ルンルン}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿