瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

衰えてく中での奇跡?

2014-07-29 16:30:33 | インポート
金太郎君。
あれから自力で立てなくなった。
歩行介助ハーネスを
使っても左の後ろ足が
でなくなった。
ついに歩けなくなったか

その日、チッコをさせるために
何も装着せず外に出て
胴体を支えてやったら
左後ろ足が出て歩いてる

こうすれば歩けるのか

その日からハーネスと
洋服のウエスト部分に着いてる紐を持って
中腰になってのリハビリ散歩。

かなり腰にくるぜ
でも金ちゃんの為なら頑張れるよ





幸い、タイミングよく
外に連れ出せば
トイレも済ませてくれるんで助かる。
二回ほど間に合わなくて
濡らしてしまった。
もうすぐ行こうかなと思ってた矢先の事なんで
もうちょい早めに行くようにしよう

これはご飯を、ふやかすお水の量に関係するのであろう。

ほぼ寝たきりの金太郎君。

でもね良いこともあるよ

まず、動き回らないので
怪我の心配がなくなった
そして動かなくなったので
一緒に寝れるようになった
いままでサークル越しで
寂しかったんだよね。

今は動けないぶん
部屋のまん中でみんなが見える位置にいさせてる。





そんな最近の金ちゃんだが
さきほど、自力で











立った


思いっきりサークルに頼ってだけど
すげえぞ金ちゃん

関節のサプリを飲ませ始めて
2週間ぐらいだけど
それのせいかな?
まあ、何にせよ衰えていく一方だと思っていたのが
ほんのちょっとでも回復すると
嬉しいな
頑張れ金ちゃん





このまま回復するとは思わない。
この一回だけかもしれないが
金太郎が起こしたこの奇跡のような事を目に焼き付けた。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2014-08-11 09:53:27
金ちゃん
{ケーキ}{祝}{花束}14歳のお誕生日おめでとう{ケーキ}{祝}{花束}


金ちゃん 立ったね{パチパチ}
ばあちゃんもすっごくすっごく嬉しい{ラブラブ}

金ちゃんが頑張ってる姿
upされるの楽しみにしてるの

金まま
大変た゜ろうけどできる限りでいいからブログupしてね

返信する

コメントを投稿