瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

6月11日瑠海の孫

2023-06-16 20:30:29 | 癌と戦う

瑠海の余命宣告を聞いて

残された時間の中で

瑠海を孫に会わせたい。

ってのがあった。

 

いつか会わせたいと思っていたが

もうその「いつか」を待ってられない。

 

そんな風に思っていると

瑠海の孫、ドリー君のママさんから

連絡をもらい

6月11日(日)

に会いに来てくれた。

 

待ち合わせは「Ven」

 

 

お孫ちゃんのドリー君

 

 

お話しながら食事

 

 

食後はドッグラン

 

 

ドッグランではあまり動かないと

言っていたが

ずっと動いてた

 

 

瑠海とは全く絡まず

 

 

そんな二人を並べてツーショット

 

 

 

瑠海の孫だよ~

感動だよ

 

その後もドリー君は

ボールで遊んだり

 

 

草の匂いを嗅いだり

 

 

楽しそうにしてた

 

ドッグランを出てカラフルな椅子で

 

 

これでお別れは寂しいので

我が家に来てもらった。

 

しばし我が家で話しして

一緒に散歩

 

 

紫陽花と

 

 

 

最後に家族写真を撮った

 

 

ドリー家さん

瑠海ばあちゃんが元気だったら

また遊びに来てね

 

 

 

瑠海が子供を産み

その子供が子供を産んでくれた。

命が繋がってる。

本当に感動で涙が出そうだった。

 

もし瑠海が犬生を終えても

ドリー君は

瑠海が生きた証なのである。


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまま)
2023-06-16 20:55:00
瑠海ちゃんのママへ

瑠海ちゃんには孫がいたんですね
この前からずっとブログを見るのが辛かったんです。
でも瑠海ちゃんにはこどもや孫やお友達もいて幸せですね✨
元気そうな姿をみせてくれて嬉しいです。
どうか 奇跡がおきますようにお祈りしています。
返信する
Unknown (サチママ)
2023-06-16 21:13:55
家族写真いいいね~❣️
血が繋がってると思うと私も泣ける😭

そしてこのドッグラン、エコナも行って同じイスで写真撮った所だ😭
返信する
Unknown (ryuhana)
2023-06-16 21:41:22
瑠海たん
お孫ちゃんばあちゃんに会えて嬉しそうに笑ってたよね😊
良かったね😊💝
返信する
Unknown (りぃ)
2023-06-16 22:09:55
ドリー君はしっかりと瑠海ちゃんのDNAを受け継いでるよね👍
ってか瑠海ちゃんはおばあちゃんに見えないけどね(*´▽`*)

きっときっと、もう一回もう二回・・・何回も
会えるよ(*^-^*)
返信する
Unknown (アイメロディー)
2023-06-16 22:41:48
瑠海ちゃんとお孫ちゃん
何となく似てる気がします
お写真のポーズや表情から
何か不思議ですね💕
血の繋がり感じてしまいました
茶茶丸は犬種違いで子孫繁栄させなかったから今頃寂しくなってます
返信する
Unknown (クラリスママ)
2023-06-17 00:33:55
瑠海ちゃん おばあちゃんだったんだよね
どこかで子供や孫が元気に過ごしているかもと思うと嬉しい💕
親戚の集合写真素敵
良い記念になったね
返信する
Unknown (りんぽぽのママ)
2023-06-17 07:32:24
瑠海ちゃんとドリーくん♡
どことなく似ていますねー(*´∀`)✨
思わず、似てる〜♪って声が出ちゃいました♡
親戚集合ショット📸素敵な写真〜(*´艸`*)✨
返信する
Unknown (pdk11433)
2023-06-17 08:48:12
感動で胸が〜〜〜
元気そうなのに………瑠海ちゃん❤
こんなコメントしか出来ないけど
入れずにはいられない(._.)
返信する
Unknown (九州のれおんママ)
2023-06-17 09:06:36
ずっとコメント出来ずにいたよ
余命宣告の記事見て号泣し
金ママにかける言葉が見つからなかった😭きっとまだ気持ちの整理は
出来てないはずなのに前向きに
進んでる金ママ一家を応援したい!
金ママひ孫に会えて良かったね😊
瑠海ちゃんに孫がいたなんて〜
可愛いおばちゃんだよね😁
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-06-17 10:12:13
おはようございます!

瑠海ちゃん
お孫ちゃんと会えてよかったね!
一緒に並んでる姿を見れるって
なかなかないしね。
やっぱり、家族って思うと
なんかジーンとする。。

瑠海ちゃん
みんなといっぱい会って
みんなからパワーをもらってね。
返信する

コメントを投稿