瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

早朝?散歩

2012-08-03 16:46:29 | インポート
毎日うだるような暑さ
ワンコの散歩も早朝にしてる方もいるようで

アタシもちょっと見習ってみよう

前日、気合を入れて寝た

気合を入れたのに
いつも起きる6時の5分前
マジか

次の日30分早く寝た
そしたらちゃんと30分早く起きれた
やるじゃんアタシ

それでも無理やり起きてるので
目はショボショボ体はまだ寝てる状態・・・

散歩開始
眠い・・・




早朝散歩って
小鳥のさえずりを聞きながら清清しいと思われるが

実際には小鳥じゃなくてカラスだし・・・
どんどん日向が現れてくるし・・・
イメージとは違ったが
小梅が喜んでるからしばらく頑張って早起きするかな



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2012-08-03 18:09:33
早起きは三文の得とゆ~ぢゃん(笑)

アタシなんか久々に研修で頭から湯気出とる状態だわさ。

ぁ~早く終わんないかな、研修っ。

夏休みはビスキーでお仕事ざんしょ。

9月になったらアタシの愛しの金ちゅわぁ~んに会いに行くわ(*'▽'*)
返信する
Unknown (かいとのぱぱ)
2012-08-03 19:15:08
そうですよね。
早く起きないとお散歩出れないですよね。
かいとは6:20に朝んぽに行ってます。
それでも帰りは日差しが出て暑いです。
ギリギリの時間ですね。
金小梅家地方の方が、かいと地方よりも涼しいですよ。
海風気持ちいいでしょ。
返信する
Unknown (とっと)
2012-08-03 20:41:09
早朝散歩かー
今日なんて 起きたら9時半だったわ
ぜーたい 無理っす!!

ママは 起床後 どのくらいで人間になるのかしらー
ワタシは うーんと 一時間は かかるかな!!
毎朝 どんな理由を作って スタッフ達に 今日は 店に行かないって言おうか悩んでます
営業 打ち合わせ 嘘を考えるのも大変
秋が来るまで 冬眠ならぬ 夏眠しちゃいたいです

明日も 早朝散歩がんばってくださいね!!
返信する
Unknown (だんけママ)
2012-08-03 21:35:55
朝からお疲れ様でした{キラリ}

我が家も夏はパパが朝30分位ですがお散歩行ってくれてます。
夕方はあじと公園めぐり。
最近はセミの抜け殻集めとかしてるんですよー{ルンルン}
すごーいっ{びっくり}一緒だ~{超びっくり}

かねPさんのセーラーの服、可愛いですね{ラブラブ}
金ちゃんのシャツ、初めてでこんなに上手なんて・・・すごーいっ{キラリ}{パチパチ}
小梅ちゃんのセーラーカラーもすっごく似合ってますね{ハート}
返信する
Unknown (チョコのはは)
2012-08-03 22:46:07
うはっ がんばってるね~ ママちゃん。

早朝ってさ~ 夏場は全然すがすがしくないけど
人も車も少なくって セミの抜け殻みたいな
発見もあって いいでしょ~。

ウチはオットが2匹を連れて 散歩に出発するのは朝5時。
チョコは「おい 行くぞ!」って起こされて 
5分後には外にいる状態 らしいよ。
寝ぼけてるイヌは 5分で犬になるみたい ((笑

ママちゃ~ん
「早く人間になりたいっ!!」って 叫んでみてよぉ~
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2012-08-06 14:32:24
<太><中><色:#3300ff>三文の得・・・・無かったし・・・{ショック}

おかんさんは研修かぁ~
覚える事も多くて
このクソ暑い中大変だね{げっ}
でもガンバね{ガッテン}

アタシは9日~19日までビスキーっす
予定はそれだけだからまた遊びに来てね~{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (★かいとのぱぱさんへ★)
2012-08-06 14:37:45
<太><中><色:#3300ff>実はね我が家は普段、朝の散歩は
行ってないんだけど{汗}
早朝散歩に行ってるお友達に影響されたか?
頭がいかれたか?
早起きして散歩に行っちゃうような良い飼い主になってる(笑)))

海風ね~・・・・
海との間に山あり建物ありで・・・
海風なんて来やしねー
山と建物、削ってくれ~(爆)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★とっとさんへ★)
2012-08-06 14:44:15
<太><中><色:#3300ff>がはははは
起きたら9時半って プププッ

起床後、20分ぐらいで人間になってる・・・つもり・・・
自分ではね・・・
他人からみたら分からん(笑)))

確かに!
冬は冬眠 夏は夏眠
そして春は花粉眠(笑)))
1年のうちで行動できるのが秋だけ~ あはは

自慢じゃないけど今日は朝5時前に起きて散歩に行ってきたよ{走るひよこ}
そしたら時間が経っても今日は曇りでやんの
あわてて行く事なかったし・・・{汗}</色></中></太>
返信する
Unknown (★だんけママさんへ★)
2012-08-06 15:07:11
<太><中><色:#3300ff>ほんと!疲れること
面倒な事が嫌いなのに
アタシったらどうしちゃった?(笑)))

パパが散歩行ってくれるっていいよね~
金パパなんて爆睡だよ{BOO}
おぉ~~~せみの抜け殻集めてるかぁ~
男の子の通る道なんだね
そのうち網と虫かご持って蝶とかを追いかけるんだろうなぁ~
で、「飼う」って言い出すから
夕方には「蝶ちょさんもママのとこに帰りたいから
帰してあげようね」
って言うと良いぞ{OK}

かねPさんの作ってくれた洋服可愛いよね~{ラブラブ}
シャツ型は初めてだってよ
才能ある人は違うよね</色></中></太>
返信する
Unknown (★ガンガンガン速さんへ★)
2012-08-06 15:18:28
<太><中><色:#3300ff>アタシったらどうしちゃった?
って自分に聞きたいくらい頑張ってるよね あはは
小梅は起きてすぐにダッシュできるらしい{ダッシュ}
・・・信じられん{げっ}

わかるぅ{びっくり}
寝起きでふらふらしちゃうんだよね~
小鳥のさえずりが聞こえ、そよ風がそよそよ吹けば
もっと人間になるのも早いんだろうけど
カラスだし{げっ}
小梅の元気をガンガンガン速さんに分けるのなら
アタシがもらうって(笑)))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿