瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ご対面

2005-08-07 23:00:30 | インポート
今日はブログで知り合ったトラッキーちゃんと会った
トラッキーちゃんとはモカぱぱさんに
「ウチに来るトラッキーちゃんって多分、小梅ママさんと同じ市だよ」
って教えていただき、それからブログのやりとりが始まりました
まぁ同じ市と言いましても、そう偶然に会える事もないもんで
このたび、トラッキーちゃんのブログにコーナーが新設され
連絡をとりあい、ご対面となりました

生トラッキーちゃんは小さくてお髭が真っ白なとても可愛いB/Sの女の子でした


              梅・・・・・初めましてでしゅ
              トラッキー・・こんにちは

バトル事もなく、吠えあう事もなく、まずまずの初対面でした

              ジュニ・・おっまーた、カワイコちゃんがきたな
                     小梅ちんの見ていない隙に


              梅・・・まーたジュニ君の病気が始まった
              ジュニ・・見てた見てないよね
                     でも、最後はこうして、小梅ちんの
                     もとに帰ってくるからさ

そしょて最後はやっぱり恒例の集合写真でしょ

トラッキーちゃんは初めての集合写真という事で
ママさんの方が緊張していました
大丈夫ですよ、トラッキーちゃんはちゃんと大役をはたしました
左から トラッキーちゃん、小梅、ショコラちゃん(義母)、金太郎、ジュニ君(許婚)
初めてということで、トラッキーちゃんはママさんから離れませんでした
離れて、どこかに行った時、それは厨房でした
さては、トラッキーちゃんも食いしん坊だな
次に会う時はもう少しママさんから離れて遊べるといいね


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimo)
2005-08-08 00:26:22
ブログで知り合った方とお会いするのって緊張するけど
ワクワクもいっぱいだよね{ルンルン}
うちも先日{パソコン}で知り合った黒シュナのお友達と会えたばっかりよ。
お友達が増えると嬉しい{ラブ}

ジュニ君の横にしっかり(許婚)って書いてあるし。ククク
結婚式には招待してね~{ケーキ}
返信する
Unknown (marimoちゃんへ)
2005-08-08 00:46:42
こういう性格なもんで、緊張はしなかったよ{笑}
     {いぬ}金・・・ママはもう少し緊張感をもってください{びっくり}
こうして友達が増えるのもモカ家のお陰なんだよね~{笑}
もし、あの時モカ家に出会わなければ
marimoちゃんとも出会ってないよね~{ハートブレイク}
いや 私とmarimoちゃんには赤い糸が{超びっくり}
いつかきっと、出会っていた{グッド}
変な意味はないよ{汗}そういう趣味はないから{汗}

(許婚)って書いとかないと、ねらってくるオナゴがいるかもしれないんで
再確認の為に入れときました{ピース}
結婚式にはもちろん招待しますよ{ルンルン}
友人代表の歌をお願いね{マイク}
ご祝儀もお忘れなく{超びっくり}
返信する
Unknown (トラッキーママ)
2005-08-08 08:50:44
昨日は ありがとうございました{スマイル}

トラッキーは ウチでは活発なので ドックカフェでいたずらしたり
小梅ちゃんたちに ヴ~ヴ~言わないかって
心配だったんですけど・・・・・
私から離れなくて意外でした。
これから 徐々に慣らしていかなくては{ショック}{汗}
まだまだ遊び方も分からないんですよね きっと。

そうそう 唯一 私から離れたのは 厨房に偵察に行くときだけ{げっ}
なれない場所でも 食い意地は張ってるのだ{超びっくり}{BOO}

今度 たまたま(笑)通りかかって これでもか~ってくらい
たくさんのシュナステッカー貼った車がいたら
遊びに行きますね!{スマイル}{いぬ}
そのときは ヨロシクです{ルンルン}
返信する
Unknown (ロココママさんへ)
2005-08-08 09:53:49
ご祝儀、もちろんいただくわ{びっくり}
当然、ご招待するわよ{ルンルン}
当日、予定アリでもウチのようにブッチよブッチ{グッド}
ご祝儀代わりに
バージンロードじゃなくて
ウエディングドレスがいいわ~{ラブラブ}
     {いぬ}梅・・・ロココちゃん、結婚式の時は
           アタチより可愛くして目立っちゃだめでしゅよ{びっくり}
予定は来年の5月ですからね
今から開けといてくださいよ~{ルンルン}
返信する
Unknown (かねP)
2005-08-08 10:22:04
ついにトラッキーちゃんと初対面したのですね?
次回はポポも是非誘ってくださいねぇ{マグカップ}
ショコラカフェの話題なので、会ったことないけど思わずトラッキーちゃんのブログに飛んで行ってコメント入れてきちゃいました!
それにしても金&小梅ママの行動力って素晴らしい!!
返信する
Unknown (トラッキーママさんへ)
2005-08-08 10:22:21
本当トラッキーちゃんはママさんにベッタリでしたね
でもドッグカフェデビューとしては、とてもイイコでしたね{ルンルン}
生トラッキーちゃんに会えて感激で、まだ頭の中から
トラッキーちゃんが離れないよ~{汗}

次は木曜日に行く予定なので
たまたま通りかかったら寄ってね
って言うか通りかかるように、仕向けてよ{ピース}
ママさんの腕にかかっている{超びっくり}
返信する
Unknown (かねPさんへ)
2005-08-08 10:30:27
そうです とうとう生トラッキーちゃんに会う事ができました{ルンルン}
チョー可愛くて、かねPさんもあの目にやられちゃいますよ{笑}
ショコパパさんが金太郎のトリミングをしてくれるそうで
いつがいいか迷ったんだけど
木曜日ならポポちゃんも来るかもって
木曜日にしたんで、次は今週の木曜日に行きますよ
時間があったら来てね{ルンルン}
返信する
Unknown (ミリュママ)
2005-08-08 13:49:54
毎日{いぬ}シュナまみれで羨ましい~{超びっくり}
私もまみれたいわぁ{ドキドキ}トラッキーちゃんとお会いできたんですね{キラリ}
いいな、いいなぁ{ルンルン}(ママしつこいでしゅ{怒}byミリュ)
10月にそちらに遠征に行くのでその時はヨロシクです{ラブ}
返信する
Unknown (ミリュママさんへ)
2005-08-08 14:11:03
10月に来るの{なんで}
とうとう自家用{飛行機}買ったの{はてな}
そうよ~トラッキーちゃんに会ってきたよ~{ルンルン}
ブログで見るより小さくて可愛かったよ{ラブラブ}
こちらに来た時は是非また会いたいですね
楽しみにしています{ピース}
返信する
Unknown (くらりすまま)
2005-08-08 14:24:35
すごいわ~毎日プチオフで。
ほんとうに行動力があるのね。
爪の垢を少々・・・
小梅ちゃんの許婚は女の子好きですか?
今度テストしてみましょう。
かわいい女の子をたくさん並べて。
でも最後には小梅ちゃんのところに
行っちゃうんだろうな。
返信する

コメントを投稿