瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ありがとうポッケ

2019-02-17 18:30:27 | インポート
小梅におきた全ての事。
私達家族以外に
見届けてくれた子がいた。



ポッケちゃん。

亡くなる2日前は
3ワンで散歩に行った



前日は3ワンでご飯の催促に



それぞれ好きなとこで寝てた






小梅がお空にいってしまった。



小梅が居た時は
こんなにくっつかなかったのに
そっと瑠海に寄り添ってくれた



アタシにも



もう見る事ができないと思ってたお揃い



散歩も一人じゃない



小梅が亡くなった次の日に逝ってしまったシュガーにも
一緒に会いに行った



ありがとうポッケ



「突然」逝ってしまった小梅。
「偶然」居てくれたポッケ。

ポッケの存在にアタシも瑠海も助かりました

居なかったらもっと
もっと
寂しかったと思う



ポッケが帰ると決まった時
泣きそうになった。
でもママのとこに帰れるんだもんね。
それが一番だね

ポッケ
一番辛い時に一緒に居てくれて
ありがとう



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2019-02-17 19:32:26
金ママのブログ見るたびに泣いちゃう😭

小梅ちゃんの事で大変な時に私の都合でポッケを預けてしまって、申し訳ない気持ちで一杯だったのに「ポッケが居てくれて良かった」と言ってくれて本当にありがとう。
可愛がってくれて本当にありがとう。
返信する
Unknown (クラリスママ)
2019-02-17 22:33:55
今日はシュナウザーデーで会えて嬉しかったよ。
でも小梅ちゃんの事聞いてほんとにビックリしちゃって。
ごめんね小梅ちゃん。
フリも13歳だから元気なうちに遊びに行こうと思っていたのに。
パパとママと瑠海ちゃん見守っていてね❣
返信する
Unknown (サチママ)
2019-02-17 22:39:24
ポッケ シュガーに会いに来てくれてありがとね(^_^)
返信する
Unknown (ぷうママ)
2019-02-19 18:14:03
え??
びっくりしすぎて私ですら気持ちおいつきません、、またきます
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2019-02-21 10:43:09
<太><中><色:#9900cc>偶然と言うか
本当にポッケが居てくれて助かったんだよ
瑠海的にも良かったと思うよ。
なるべく寂しくならないように小梅が
この日にしたのかもね
こちらこそありがとうね</色></中></太>
返信する
Unknown (★クラリスママさんへ★)
2019-02-21 10:45:45
<太><中><色:#9900cc>こちらこそ~会えると思ってなかったから
嬉しかったよ
小梅の事は突然だったからね~
まだまだ元気だったから
アタシももっと生きると思ってたよ
フリ君も13才かぁ~
会っとけば良かったと思わないようにまた会おうね</色></中></太> 
返信する
Unknown (★サチママさんへ★)
2019-02-21 10:47:19
<太><中><色:#9900cc>飼い主より先に憧れの赤い椅子に
座ったポッケ(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★ぷうママさんへ★)
2019-02-21 10:48:47
<太><中><色:#9900cc>え{なんで}
飼い主も「え{なんで}」って感じなの・・・・
突然はキツイよ~
でも少しずつ落ち着いてきたよ</色></中></太>
返信する

コメントを投稿