瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

熱川のボルちゃんちへ(part1)

2021-04-26 16:43:20 | 日記

土曜日の話。

熱川のボルト君ちに行って来たよ。

前回行く予定だったのが

緊急事態宣言が出て中止

今回もヒヤヒヤしたがセーフ。

 

ボルちゃんとは

小梅の許嫁だったジュニ君の弟分。

 

 

☝小梅とジュニ君

 

その前の金ちゃんとショコラちゃんの

時からのお友達。

 

今回は銭家も一緒に行ってきた。

 

当日の朝4時起床

5時出発

こういう時は起きれるのが不思議(笑)

 

途中の富士山も綺麗だ

 

 

8時着。

 

なぜこんなに早く集合したかと言うと、

稲取の朝市に行くためだ。

 

山には稲取にちなんで「鳥」がお出迎え

 

 

そんなに大規模ではないが

 

 

鯛釜飯が目的

 

 

あら汁付き

 

 

上の岩ノリは商品アピールのため

どこかのお店の人が試食に入れてくれた。

 

腹が減ってるパパ軍団は

釜飯ができる前に待ち切れずに汁を飲む

 

 

中をぐるりと見てまわってると

釜飯が出来上がった

 

 

味がしっかりついてて美味しかった~

先ほどの試食品も美味しかったね~

と言うだけで購入せず(笑)

 

外に出て魚のオブジェと記念写真

 

 

このオブジェ、ハンドルが付いてて

回すとヒレと口が動いてたが

なぜあんなとこに軽トラを置くかねぇ~

このオブジェ、ここのウリなんじゃね~の?

ここで写真を撮るって思わんかね?

ちょっと考えて違うとこに置いてくれればいいのに。

 

ブツブツ言いながらワンズを見ると

ボルちゃんが瑠海に夢中になってた

 

 

瑠海の抵抗として

「座る」

減るもんじゃね~し

嗅がしてやりゃ~いいのに。

 

その後は緑の中を走って

 

 

ニューヨークランプミュージアム

フラワーガーデン

へと行った

 

 

まだまだ続くので今日はここまでとする。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿