瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

プール

2014-07-16 15:52:11 | インポート
土曜日の話である。
だんけ家のあじ君が
プールを金ちゃんにって
可愛い事を言ってくれたんで
だんけ家に行って来た





相変わらず可愛いだんけ君と
小梅のツーショット





真っ白なだんけ君と並ぶと
小梅の茶色さが際立つ(笑)

帰って来て、早速プールを膨らませると

なぜお前が





小梅をつまみ出し金太郎in




良い感じ

ところが……出ちゃう
ヒラリとジャンプ
とか
跨ぐ
とかのレベルじゃねえ。
前足を出して、転がりながら出る
と言う荒業





あぁー出ちゃうか~
と言う残念な気持ちより
まだ出たいという意欲と
無様だが出る力があるんだ
と、嬉しく思った

そんな金ちゃんだが
日に日に歩けなくなっている。
今は散歩と言うより
リハビリだな

ものすごいスピードで
色んな事ができなくなっていく。
寝たきりになる日も
そう遠くないであろう。

でもね食欲はあるし
床擦れ防止のクッションも
どこで購入出来るかチェック済みだよ
だから金ちゃん、大丈夫だからね
どーんとこい








最新の画像もっと見る

コメントを投稿