瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

犬と掃除機。

2019-09-12 17:33:34 | インポート
俺様だ。

先日、雷に動揺してた犬。
鈍感な顔してるのになぁ~

じゃあ掃除機はどうだ





追う ばばあ



楽しむ ばばあ




結果
静かに逃げるタイプだった

犬は分かってねえ
雷より掃除機よりも
一番怖えーのは ばばあだって事を。

だってよ~
前に俺様が汚れたからって
普通は洗ってくれるべ?
ばばあ、掃除機の先を撮って
あの筒の状態で汚れを取り始めやがった
ゴーーーーーーーー
おいおい 音が変わってヤバイことになってるぜ
と訴えたとこで止めるわけもなく
あやうく俺様ごと掃除機の中に入っしまうとこだったぜ
ばばあ!
俺様は洗え!
水には強い構造だ!!

おまけでじじぃ犬と掃除機の記事も付けたしとく
クリック
じじぃ犬と掃除機



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (那須マミー)
2019-09-12 18:58:05
私も時々掃除機でバジルをからかいます。瑠海ちゃんと同じで 静かに逃げるタイプです。
『じじい犬と掃除機』攻撃してくる金ちゃん❤️永遠のアイドルスターですね✨
返信する
Unknown (かねぴー)
2019-09-12 19:30:47
あっ!金ちゃんには「ごめんごめん」って謝ってる  瑠海たんにも謝れ~😡(笑)
返信する
Unknown (★那須マミーさんへ★)
2019-09-16 17:35:12
<太><中><色:#006600>俺様だ。{カエル}
那須マミーさんも意地悪するタイプか
静かに逃げる犬を見てニヤニヤしてるんだろ
ばばあと同じ悪趣味だな

じじい犬が永遠のアイドル?
永遠のアイドルは俺様だ{ピース}</色></中></太>
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2019-09-16 17:36:36
<太><中><色:#006600>俺様だ。{カエル}
瑠海犬に謝る前に
俺様に対しての数々の仕打ちを謝れ</色></中></太>
返信する

コメントを投稿