瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ビスキーお手伝い 前編

2007-08-27 00:06:10 | インポート
さて、旦那を一人残して
ビスキーハウスにお手伝いに行ったアタシ
ラブホに着いちまって無事軌道修正後に到着

そこで待っていてくれたのはヴァルト家のみなさん
まずは部屋で乾杯
相変わらず凄い回数シャッターをきるヴァルトパパさん(笑)))
しばしお話しして星がキレイに見えるって事で
夜空を眺めに行った
ここは都会と違って小さな星まで良く見える
流れ星だって何個も見たよ
あっ!願い事するの忘れた・・・・
「リストラマシーンのリストラ・・・・」

運転の疲れもあってこの後爆睡
っとその前にビスキーハウスの可愛い面々の紹介




ヴァルト家が帰られ、この日チェックインされたサク家



17日の朝



リリィちゃんがチェックアウト後、チェックインしてくれたのは
シュナフェスでかけっこ1等賞のサクラちゃん




この日はみんなで海に行った
旦那が居ると頼ってしまうのか忘れ物をした
・・・・だ・・・・
っつ~か旦那のカメラなんだからちゃんと持って行けよ
  (使うのはアタシだけど プププッ)
そんなんで、初の海で泳がせた画像はない
み~んな上手に泳いでたなぁ~
でもビスちゃんは若干溺れ・・・
小梅は泳ぐというより必死に手足をバタつかせてたな あはは

帰ってきたらトリミングルームでみ~んなシャンプーじゃ




結婚して初めて離れ離れの誕生日
なかなか良いんじゃないのぉ~ がはは
その頃旦那はコンビニ弁当を食ってたとさ(爆)))

さて続きは後編でね




最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2007-08-27 00:55:38
ママさんお誕生日おめでとうございます{クラッカー}
ブログ楽しみにしていました{超びっくり}
毎日たくさんのシュナちゃんに囲まれて楽しそうでしたね。
でもお手伝いも大変だったんですよね{はてな}
お疲れさまでした{スマイル}
私はやっと夏風邪が治りました。
夏風邪は長引くって言われてたんですが本当ですね・・・
うちのりりちゃんと同じ名前のリリィちゃん美人さんですね{ハッピー}
小梅ちゃんもパパさんラブなんですね{ラブラブ}ラブラブが伝わってきます。うちのもももパパラブなので私はいつもジェラシーです{火}
お疲れだと思うので、ゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (maimai)
2007-08-27 02:44:05
{キラリ}{クラッカー}ママさん HAPPY~BIRTHDAY{ルンルン}

ブログ楽しみにしていましたぁ
お疲れ様でしたぁ{パチパチ}{いぬ}
ホント素晴らしい働きですねぇ
尊敬します{ドキドキ}

よ~く考えてみたら。。。
もぅビスママ家はそちらを拠点に生活されるって事ですよねぇ~
あぁもぅ簡単に会えないんだぁ。。。
今更ながら~寂しい事に気付いてしまいました{汗}
泊まりに行ったら~会えるですね{ひらめき}

ハンモックを悪気なく動かすファルファル君 最高ですね{スマイル}

金ちゃん小梅ちゃん スタッフ犬 お仕事お疲れ様でしたぁ{ラブラブ}
返信する
Unknown (ジジママ)
2007-08-27 07:46:25
お帰りなさい!!
  &
お誕生日おめでとう~!!!

忙しくも楽しそうな毎日だね♪
ビス家のみなさんも、お元気かしらー???

お泊り行けたら、海で泳いで(ジジララが)、
☆見て(私が)、おいしいもの食べて(私が)、、、
ってできるんだね~♪いいな~。

いつかみっちゃんにおねだりしたいな。
そのときは金ママさんもまたお手伝い?(笑)
私のベッドメイキングしてね!(爆)

返信する
Unknown (みかんママ)
2007-08-27 07:50:02
ママさんお誕生日おめでとうございま~す{クラッカー}
そしてお手伝いおつかれさまでした!
私もブログ楽しみにしてましたよ~{笑}
ビスキーハウスとっても素敵ですね{キラリ}
私も行ってみたいな~♪
そしてハンモックに是非とも入れてみたい!!
後編も楽しみにしてま~す{ルンルン}
返信する
Unknown (takky)
2007-08-27 08:11:19
その節は有難うございました{ルンルン}私もお会いできて感激でした。食事もすんごい美味しかったし、シュナまみれになって幸せでした{ルンルン}行って良かったですぅ{ラブラブ}
フロイデもハンモックに入っていたけれど、ファルファルちゃんに揺らして貰えばよかった。
あれから銭家でついに勝負がついて、フロイデ負けちゃったの~~~{BOO}、おとなしくなったから助かったわ。その代わり勝手に家の中を探訪していたけれど{げっ}人の女に手を出すから痛い目にあうのさ。

ママさんお誕生日おめでとうございます{花火}{パチパチ}ご自宅に戻られてからはラブラブのお食事{なんで}
しかし、まかないとはいえ、うちの食事より豪華だ・・{汗}
返信する
Unknown (サクママ)
2007-08-27 09:14:10
おかえり{超びっくり}
金ママのブログにサクも登場できてうれしい{ラブラブ}
これからも登場できたらいいね。
その時は、ショコラカフェかな

いろんなお友達も登場して楽しかったね。
遊びではなく、お手伝いに行ったんだもんね。
この時期は特に大変だよね。{汗}

リリィちゃんは知っているかも・・・・
本当にサク家は外すな・・・・

金ママもお誕生日だったんだね。
おめでとう{ショートケーキ}
帰ったらパパさんがお祝いしてくれたかな{ドキドキ}
返信する
Unknown (★ももママさんへ)
2007-08-27 10:25:48
<色:#009900>ももママさん、ありがとうね{YES}

お手伝いは慣れないってこともあって
大変だったけど
初体験のことばかりで楽しみながらやったよ
そんな中、たくさんのシュナに会えたことは癒しになったなぁ~{ラブ}

りりちゃんと同じ名前のリリィちゃんは
初めて会った子なんだけどメッチャ美人さんでカッコよかったよ{ラブラブ}
その後、金・小梅を見ると・・・・同じ犬種か?って
首を傾げちまう がはは

パパさんとももちゃんはラブラブなのね
ウチも小梅を旦那がラブラブだよ
でもアタシは妬かないよ
だって愛しの金ちゃんがママっ子だも~ん{ラブラブ}

ママさんも夏風邪が治って良かったね
まだ暑い日が続くから体調に気を付けてね</色>
返信する
Unknown (omusubi(エルフ))
2007-08-27 12:00:48
「ビスキーハウス」では、お世話になりました~{YES}
初めてお会いしたのに、とっても気さくで
楽しい一時を過ごせましたよ~ん。
ありがとさんです。
通常通りの生活に戻ったんですネッ
お疲れさまでした~っ!

金太郎くんと小梅ちゃんを見ていたら
エルフにも小梅ちゃんみたいな可愛い妹をって
思っちゃいました~{笑}
また何かで、金ママさんにお会いできる事を
楽しみにしています。

これを期に、エルフ共々宜しくねっ!{ルンルン}

バースディケーキ{ケーキ}のローソクを消すのに立ち会えて
ラッキー!でした。{グッド}
返信する
Unknown (あるず&しゅな~ず)
2007-08-27 13:39:44
あ~~~、シュナオとともに、襲撃したかったーーー!!!

おつかれさま&おたんじょうび、おめでとさん{祝}
返信する
Unknown (銭母)
2007-08-27 13:45:13
{祝}お誕生日おめでとう{クラッカー}
別々の誕生日が初めてだったのねー!
帰ってから一緒にお祝いしたのかな?ふふふ{ラブラブ}

お手伝いお疲れ様でした!
金ママのお陰で美味しいお食事と楽しい時間を過ごす事ができたよ{キラリ}
ありがとう{ルンルン}
スペシャルなディナーがとーっても美味しかったから
きっとまかないもすっごく美味しかったに違いない!!
いいなー(笑))また食べたいよー

毎日いろんな事があっても、いろんなお客さんが来ても
覚えてるとこがスゴイ{パチパチ}
返信する

コメントを投稿