瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

スカジャン

2022-01-21 17:29:00 | 日記

スカジャンを見たいと言う

リクエストがあったので

応えてみる

 

アタシのと

金太郎&小梅の

お揃いスカジャン

 

 

当時ワンコのスカジャンを売ってるのは

どぶ板で2軒。

そのうちジュピタで買った。

店で名前を入れるとローマ字になってしまうため

どぶ板にある刺繍屋さんで

入れてもらった。

糸を何色にするか選んで漢字でお願した。

その場ですぐに入れてくれた。

1文字600円とか800円とかだったと思う。

 

 

 

これが二人揃うと可愛い

 

 

昔あったショコラカフェの運動会で

MVPをとった時の賞品も

スカジャンを着て撮影した

 

 

アタシも着て3人お揃いで

(金パパは仲間はずれ

金パパの実家の九州に行った道中で

知らないオバちゃんがワンズを見て

目が点

その後をアタシが歩いて行ったら

「あらぁ~お母さんもヤンキーなのね」

って(笑)

 

瑠海は作ってないけど

小梅のを着せてみた

 

 

まだ売ってるのかなぁ?

 

類似してるスカジャンもあるけど

本場のスカジャン

リクエストがあったおかげで

懐かしい思い出に浸れた

 



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2022-01-21 17:35:35
むっちゃいいーーーーー!!!
可愛いーーーーーーーー!!!
欲しいーーーーーーーー!!!
返信する
Unknown (サチママ)
2022-01-21 17:57:24
懐かしいねd(*^。^*)

ヤンキー(笑)
その現場に居たかったわ(^∧^)
返信する
Unknown (ryuhana)
2022-01-21 17:58:23
スカジャンいいわぁ🤗
そっち本場もんだもんねぇ💕

ヤンキーママさんの写真も見たいわ😁😁

ぷくは阪神のジャンパー着てたけど、悲しいかなポッケはsizeout😱
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-01-21 20:16:33
ありがとうございますぅ~😆
感動ですぅ~👏😭
ワンコ用だけでなく、ママさんのもあるだなんて!!
3人で闊歩したら、それはそれは目立ったでしょうね👀💨
ワンコにスカジャン作ってくれる店があるだなんて、それもビックリ😱
さすがは生粋の横須賀っ子、瑠海家💞❗
返信する
Unknown (ルイスママ)
2022-01-21 22:19:21
本場のスカジャンだ~
どこかで見つけたら買う(笑)
👍グッジョブ
返信する
Unknown (ごま☆母)
2022-01-22 01:25:19
スカジャンカッコいいー😆
みんな決まってるね‼️

スカジャンはヤンキーなんだ❓(笑)
瑠海ちゃん、心なしかキリッとして見える。
スカジャンに袖を通したとたん
何かが降りてくるのか⁈🤣
返信する
Unknown (寝具のゆたかや)
2022-01-22 09:39:26
思い出した!
『とわ』もブルーのスカジャン持ってたんだ。
洋服嫌いでほぼ新品のまましまってあったっけ。
でも、モヒカンにブルーのスカジャン着てたら、絶対女の子には見てもらえないよね。(笑)
返信する
Unknown (zenirinkei)
2022-01-22 11:49:24
懐かしいなぁ❤️
前は売ってたけど、今はどうなのかな?
金ちゃんのスカジャンがかっこよくて
銭にも欲しいなーって思ってたんだよな✨

瑠海ちゃんも似合ってるー💓ママと一緒に着て~🥰
返信する
Unknown (ナビィ)
2022-01-22 14:53:28
くぅぅーーー、可愛い😍可愛い😍
私も欲しい‼️探しに行ってみます!
私もスカジャン欲しいけど、オラオラ感が出ちゃうので躊躇ってます💦
ルーちゃんとおそろで着てみたいわ♡♡
返信する
Unknown (かねぴー)
2022-01-22 15:40:02
スカジャン着てるからって、ヤンキーって感じたことないけど 刺繍を見て特攻服をイメージしちゃったのかな?
金ちゃんも小梅ちゃんも漢字だからカッコいい❤️
ポッケは漢字に出来ないよなぁ( ̄~ ̄;)
返信する

コメントを投稿