瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

イチョウを撮りに撮影会 (俺様)

2019-12-02 16:54:06 | 日記
俺様だ。

日曜日の話しだ。
ばばあ、急に「イチョウを撮りに撮影会に行く~」
って言いだしおっさんと犬と出かけてった

車で20分ぐらいの公園。

ここんちの犬、
前にも言ったが、
ばばあで大きな動物には慣れてる



犬の挨拶って鼻ツンはまだ良いとして
何でケツの匂いを嗅ぐんだ?



この行為の結果
リードがグルグル絡まり飼い主が慌ててほどく。
なんてことを良く見る

まぁ~犬の習性はどうでもいい。
イチョウはと言うと



ちょっと遅いんじゃね?


ちょっとでもキレイに見えるように

移動させたが

あくびしてるし



葉っぱが多い木を探して
おっさんが持ち上げるも
犬、どっか見ちゃってるし



犬にピント合ってね~し



木が重なり合って見えるとこで撮ってはみたが



どことなくショボい

最終手段は
もう木は諦め
落ち葉と写す



落ち葉が落ちてりゃ
バカの一つ覚えで頭に乗せる



仕舞にゃ~もうイチョウじゃね~し



ばばあの撮影会は
詰めが甘え~し
どこかズレてやがる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭母)
2019-12-03 18:56:37
イチョウの黄色い絨毯がキレイだね~
お天気がよさそうで、撮影会にもってこいの日だったね
瑠海ちゃん可愛い
こっちはずっと天気が悪くて、寒くて嫌になっちゃうよ
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2019-12-04 14:58:03
俺様だ。
絨毯と言えば聞こえはいいが
単なる「落ち葉」だ
木の葉っぱはショボくて諦めたらしいが、
後1週間早けりゃいいのに
まったくズレてやがる

そっちは初雪だってな
寒がりばばあ!冬眠してしまえ
返信する

コメントを投稿