瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

トラッキーちゃんが来たよ

2007-05-17 21:25:18 | インポート
昨日の話である。
トラッキーママさんがヤプログに引越しした為
写真を何枚も載せる方法を教わりにきた
何度も言うがこのアタシがPC講習するとは世も末だ

そんなんで集合をかけた
お昼ごろかねPさんとポポちゃんが来て一緒にマックを食べ
楽しくおしゃべり
仕事が終わったトラッキーママさんが来た

まずはトラッキーママさんのリクエストでプチ天へ行くことにした

みんなそれぞれ絡むことなく遊びだす



いつものようにアイツを動かす為にドーナツちゃん登場



そんなドーナツちゃんにちょっと興味があるが
金・小梅の迫力に負けて入っていけないポポちゃんのために
金・小梅をとっ捕まえておいてドーナツちゃんを投げてやる



トラッキーちゃんはいつもママさんから離れない
運動させるにはママさんもおのずと運動しなくてはならない
しかしこの日のトラッキーちゃんは違ったよ~
激しい動きはないが一番動いてたんじゃないかな



ママさんからこんなに離れてるトラッキーちゃんを見れるなんて~
か~さんは嬉しいよ(誰がか~さんだよ)

そして何故か公園の入り口付近に行ってしまうトラッキーちゃん
呼び戻しても、呼び戻しても何度も何度も行ってしまう



我が家に変えると、用事があるって事でかねPさんと

この日の重要課題のPC講習を行う
のみこみが、はえ~ さすがだ

そんなことしてると銭母さんが登場
出先から来たんで銭&凛ちゃんは居ないと言うと
え~~居ないの~
「銭&凛ちゃんが居ないなら帰って」と薄情な友達(爆)))

その後お話しをしながら
トラッキーちゃんの毛玉を取ったり、耳毛を抜いたりお手入れ(アタシが)
お代はケーキでいいよ あはは

入れ替わり立ち代りお友達が来て楽しい1日であった

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-05-17 22:03:36
おっ{超びっくり}1番だ・・初めてだ~{パチパチ}
↓の料金とる所とお休みを考えるとやっぱりぶち天は最高だよ{グッド}
草食べ放題に新たなメニュ-が増えたようで・・笑
小梅ちゃんも元気いっぱい楽しそうに走ってるね~
金ちゃんにガブリか・・アハハこの前の光景を思いだしたよん
ママの{パソコン}技は凄いよん・みんな教わりたいと思うよん
それと気さくなママさんの人柄だよ~~ん{パチパチ}
返信する
Unknown (アビママ)
2007-05-17 22:31:04
ブ・・・2番手か・・・
しけてんな・・・・ブツブツ・何でも1番が好きなあたし・・
勿論・・豚の尻尾もUNOもだ(笑)

何々??又~~PCの講師やったてか??

大丈夫_??ちゃんと~間違えずに教えたのかしら(・・・・・ノーコメント)
しかし・・こうめちゃんは金ちゃんのドーナツがどうしても~奪いたいんだねえ・・・{げっ}
バイキングなんて~・・でも食べても大丈夫な「実」なのかしら??

返信する
Unknown (銭母)
2007-05-17 22:32:01
お!二番か?久しぶりだ(笑))

小梅ちゃん、スゴイ口だね~
顔とわかってて噛んでんじゃないの?プププ
フツーの桜のさくらんぼって美味しいのかな?
凛も絶対食べちゃうな!

銭と凛がいないとわかって「え~ひとりなの~」って
言われた時は淋しかったよ・・・
帰らなかったけどサッ(涙))
返信する
Unknown (銭母)
2007-05-17 22:37:55
ちぇっ!ノロマな通信のお陰で三番に繰り下げか~

でもアビママと一分違いだわ~なんだかちょっと嬉しい(笑))
返信する
Unknown (★ALOHA&きららママさんへ)
2007-05-17 22:57:10
<色:#ff00ff>おっ!初めての一番乗りだね~
アタシはママさんとこ、一番乗りしたことないな~{BOO}
そう!誰でもいつでも自由に遊べるプチ天が最高だよ{グッド}
草、食べ放題のきららちゃんもきっと
あの場所へ向かうはず(笑)))
草よりは美味しいと思うよ あはは
小梅もすっかり元気になって金ちゃんに
向かってってますよ~(苦笑)
あの技はアタシもお友達から教わったんだよね~
やっぱ教えてもらったときは
5枚以上載せられるって感動したもんだな~{ラブ}
アタシにも教えられるものがあるなんて!奇跡だ(爆)))</色>
返信する
Unknown (★アビママさんへ)
2007-05-17 23:06:32
<色:#ff00ff>がはは~ 二番手だよ~ん
アビママも前から思ってたけど
「負けず嫌い」だよね~ プププッ
でもUNOもブタも負ける気がしねぇ~ぜ{ピース}

そう!どうしちゃったの?アタシ?
PCの講師だよ~
このアタシが講師だなんて世も末だと思うでしょ~
あはは 失礼な!ちゃんと教えたわよ~(たぶん・・・)

小梅はドーナツが欲しいんではなくて
金ちゃんの持ってるものが奪いたいんだな~
しょうがないヤツだけど
あのゲリPの時を思えば元気になって嬉しいよ{ルンルン}
この実はね~桜の実だからさくらんぼ?
でも売ってるようなヤツじゃなくて
黒っぽくて小さい実なの
今日も元気にしてたから大丈夫なんじゃない(笑)))</色>
返信する
Unknown (★銭母さんへ)
2007-05-17 23:12:13
<色:#ff00ff>あはは どんくさい{パソコン}のお陰で3番手だったね
小梅ったらドーナツじゃなくて金ちゃんの顔面をガブリだよ~{げっ}
そりゃ~中身は空洞ができてるかもしれないが
表面の顔は穴が開いてないじゃんね~
どう見てもドーナツと間違えるわけもなく・・・・
意図的か?
桜の実って美味しいのかね~?
トラッキーちゃんは何度もあも場所に行ってたから
きっと美味しいんだろうね
凛ちゃん、食べるかな~?
同じ食い意地のはってる金ちゃんは食べなかったよ
っつ~かあの場所まで動かなかったか あはは

だって~銭&凛ちゃんに会いたかったんだも~ん
でも今日会えたから満足じゃ{グッド}</色>
返信する
Unknown (かねP)
2007-05-18 00:42:28
楽しかったっす~{ルンルン}みんなキレイにカットしてて
かわいい洋服着てるから、ポポのモッサモッサが目立つなぁ{げっ}
そろそろトリミング予約しなくちゃ{汗}

金ちゃんまた小梅ちゃんにガブリってされてたね(笑)写真で見ると
小梅ちゃんすんごい大口開けてるじゃん{汗}

この日のトラッキーちゃんの大冒険ぶりにはちょっとビックリ{ダッシュ}
何度連れ戻されてもさくらんぼ地帯に通いつめ、しまいには公衆トイレ
まで覗きに行ってたし。。。良いニオイでもしちゃってた{はてな}(笑)





返信する
Unknown (やぎっち)
2007-05-18 00:51:42
むむむ・・・
昨日もこのメンツで遊んでたんですね(笑)
それで会話の中に「昨日」ってワードが多発してたのか・・・
知らずに今日も招集かけてしまいましてすいませんでした(;^_^A

それにしても衝撃的な写真が撮れましたね・・・
昼間これが俺の前に座っていた可愛い小梅ちゃんなのか・・・
いやきっと何かの間違いだ・・・(現実逃避w)
返信する
Unknown (★かねPさんへ)
2007-05-18 07:13:00
<色:#ff00ff>この日は楽しかったね~{ルンルン}
何が楽しかったかって言うと
ワン達がみんな各自おのおの、よく動いてたよね
ポポちゃんもそうだけど
特にトラッキーちゃんの大冒険は初めて見たよね
静かな動きだけど誰よりも一番動いていたんじゃないかな~
そして大冒険の末に見つけてしまった「魅惑の地」
何度ママさんに撤収されても
下ろすとまっすぐ「魅惑の地」に向かってたもんね(笑)))
そう、そう!トイレまで行ってたね がはは
トイレにも何か実が落ちてたか?(何の実だよ 笑)

小梅ったらドーナツじゃなくて金ちゃんの顔にガブリ・・・{汗}
顔ごとドーナツを取ろうとしてるんだべか?
写真でみてよくわかる・・・・可哀想な金ちゃん・・・
写真でみてよくわかる・・・・ひで~小梅・・・・</色>
返信する

コメントを投稿