瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ジャーマンドッグカーニバル

2017-05-23 00:00:28 | イベント
日曜日の話しである。

朝起きてきた金パパに言い放った一言。

「ジャーマンドッグカーニバルに行かない?」

「どこで

平然と「茨城」

その遠さに驚いた金パパだったが
行くとこもないので行く事になった。

我が家はこうしてその日の朝に予定が決まることが多々ある。

会場は茨城のこもれびの森っつ~とこ。

これだけの遠出、瑠海は初めてかな。
車酔いもせず元気



本日も一張羅



園内はすごく素敵なとこだった



金パパが居なけりゃもっと素敵(笑)



馬なんかも居た。



瑠海たん、初のお馬さん



会場内はステージがあって
ショップがあって
フリーテントスペースがあって
ドッグランがあって
と、普通のイベントと同じ。
ただ違うのがドイツ原産の犬のイベントって事で
シュナ以外のワンコも居た。
でもシュナが圧倒的に多かったな。

ショップを一回りしたが
暑い

可笑しくもね~のに笑い顔。





初めてのイベントだったのでテントは持たず
椅子だけ持参して
喫煙場所近くに広げ
暑さに負けて



そこへ小麦ちゃんが来てくれた



一休みしてメル家のとこに写真を撮りに。



この暑さでワンズもへばり気味。
受付の時にもらった抽選券をメル家に託して
我が家は帰る事にした

帰り際、ペットクリニックのブースがあったので
瑠海のお腹を診てもらった



見解は微妙だそうだ。

居ない感じもするが
乳腺が張ってるからもしかしたら居るかも。
でも偽妊娠でも同じ様になるから何とも言えないらしい。
一週間前に急にポコンと大きくなる事もあるらしい。
以上の事から、「微妙」って事だ

さあ帰ろう。
と、途中でウィッシュママ発見
ウィッシュ家のワンコが勢ぞろいしてるっつ~ことで
戻って写真を。



いつもショーで会うから
スーツ姿以外のウィッシュパパが新鮮だった(笑)

それにしても暑い

暑い

暑い

さあ今度こそ帰ろう。

暑い

暑い

誘惑に負ける



こいつらも相変わらず
暑いと言う笑顔全開だ



を食べてちょびっと涼んだとこで
園内の可愛い建物などを撮りながら駐車場へ向かう









いやぁ~暑い日のイベントは堪えるわ

その日の夜。
メルママからラインがきて

何と我が家抽選に初当選







今までこういった抽選に当たったためしが無い我が家。
諦めていたから嬉しいなぁ~

これもメル家のお陰っす。
ありがとうでした

暑かったけど行った甲斐がありましたわ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2017-05-24 12:30:10
日曜日は、お疲れ様~~~♪
金パパ、生きて帰れた?(笑)
いやぁ~~あの暑さは、年齢関係なく、堪えるよねー
もう、忍耐の1日だったよ(笑)
まさか、金ママに会えるとは思わず、ビックリよ!
そして、当選おめでとー!!!
私に託したから??
宿泊券当たったら、もらっちゃおうと思っていたよ(笑)(笑)
また、今度、涼しい時に遊ぼうね~~!
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-05-25 20:11:28
<太><中><色:#9900cc>★メルママさんへ★

お疲れさま~
金パパ?とりあえず運転手なので手は出さなかったぜ(笑)))
本当に暑かったね~
確かにあの暑さは年齢も人間もワンコも関係ないね

抽選券、ありがとうね~
ママさんじゃなく、パパさんに託して良かった(笑)
宿泊券が当たったら
アタシとメルママの二人で行けばよかったじゃん(うるさそう)

うん{ルンルン}うん{ルンルン}
涼しくならずとも、いつでも遊んでね~</色></中>
</太>
返信する
Unknown (小麦パパ)
2017-05-26 18:48:34
日曜日は酷暑の中お疲れ様でした♪
我が家は最後までいて「くじ引き」待ってましたが。。。。
ハズレ!
流石金ママですね、持ってますね。

今度は涼しいイベントでお会い出来ればと思います♪
小麦
返信する
Unknown (伊菜ママ)
2017-05-28 12:24:39
当たって良かったねー??ジャーマンの集まり一瞬我が家も考えたけどー、遠いので断念(笑)
優しいパパさん!素敵です。
??飲んでる人大好きです??
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-05-29 19:21:06
<太><中><色:#9900cc>★小麦パパさんへ★

本当に暑い中、お疲れさまでしたぁ~
最後まで居たんだね~
干からびなかった{はてな} イヒヒ
いやぁ~抽選会はシュナフェスから始まって何度も挑戦したけど
本当に当たんね~んだよなぁ~{BOO}
それが今回初の当たり{キラリ}
また今度抽選があったらメル家に託そうかと(笑)

うん{ルンルン}うん{ルンルン}
是非是非 またどこかのイベントで会いたいです~</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-05-29 19:22:34
<太><中><色:#9900cc>★伊菜ママさんへ★

初の当たりなんだよ~
嬉しいよ~{ラブ}
来年はジャーマンの集まり、行こうよ{ルンルン}
アタシも飲んでる人大好き~(笑)</色></中></太>
返信する

コメントを投稿