瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

銀座ファッションショー

2005-09-23 22:24:24 | インポート
今日、金太郎、小梅が銀座三越でファッションショーのモデルをした         「WarmHeart」さんの秋冬の洋服のモデルである
他にロココちゃん、カイザー君も一緒でした
着いたら洋服を渡され試着をしてみるように言われました
どんな洋服だろう?
パーカーだ  みんなで試着

みんなお揃いで可愛い~
その後リハーサルが行われた
ロココパパさんは緊張している様子だったので
「大丈夫ですよ みんながこっちを見てるだけですよ」
って、かる~くプレッシャーをかけといた
本番まであと1時間、あつ~い
そんなとき、たまたま三越のジョーカーさんに来たという
「だんけ君」と偶然の再会
前に会った時より、とてもおりこうさんになっていてビックリ
さて本番の時間が来た
リハーサルの時は私が小梅、旦那が金太郎を担当していたんだが
本番になり旦那が小梅を連れたそうにしていたので、急遽変更
カイザー君、ロココちゃんが終わり小梅の番

いつでも、どこでもをしちゃう小梅、ステージ上でしちゃわないか
ハラハラ、ヒヤヒヤしちゃったけど無事成功
次は金太郎の番

金太郎はファッションショーは2回目なので
とっても上手に歩けました
最後に全員でステージ上へ

終わった、終わった~
洋服を脱ぐ前に全員で写真を撮るためにステージ横へ移動
そこでやっぱり小梅のヤローしやがった
まぁ本番中は我慢してたから許してやろう
全員の記念撮影も終わり、シュナ軍団で記念撮影

みんな、よく出来たね お疲れさま
そして、応援&撮影係りをしてくれたmarimoちゃん、リモ&ナッチュちゃん
本当にありがとう(ぺこり)
だんけ家のみなさんも暑いなか、最後まで応援ありがとう(ぺこり)

家に帰ってロココママさんから
「WarmHeartさんのH/Pに金太郎君が載ってるよ~」
と、言われ見てみると
写真とコメントが!
コメント内容を知りたいかたは、こちらを見てください
http://www.whcy.net

以上、報告を終わります
とても良い想い出ができました



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじゅ)
2005-09-24 00:04:26
こんばんは。
金ちゃんも小梅ちゃん、お疲れ様でした。
上手に素敵にモデルしたのね{ルンルン}
ヒカルならいやがって歩かないかも{グズン}
小梅ちゃんはきっと大物になるわね。どこでも{うんこ}しちゃうんだもん。
ってもう大物だったわ{汗}
ヒカルも新しいお洋服が届いたの{プレゼント}
近いうちにアップするのでお楽しみに。。。
返信する
Unknown (marimo)
2005-09-24 00:35:21
早いなぁ~UP。さすが!
アタシの撮影した写真、使ってもらえてよかった。
ちゃんと撮れてるか心配してたのよ。
今日は銀座まで渋滞でイライラだったけど(空いてれば20分)
皆のかわいい姿をみてなごめたよ。
パーカーお揃いで買いなよ~
リモナッチュも去年の秋冬で黄緑と水色を持ってるんだよ
ブログのファッションコンテストでも確か載せたはず{サイド}<リンク:http://yaplog.jp/nuts521/archive/71#BlogEntryExtend><下線><太>リモのパーカー</太></下線></リンク>
金ちゃんにはカイザー君の着ていたエメグリが似合いそう{カエル}
欲しかったら言ってね。WHCY近所だから{家}あ、お金はもらうよ(笑)
返信する
Unknown (ジジママ)
2005-09-24 08:50:58
さすが!!
みんなかわいく、とっても似合ってる~。
ファッションショーなんて、かっこいい~{ラブラブ}

HPも見てきましたよ。
ウォーキング、褒められてましたね~。
私、金太郎くんのカメラを見る目が、とっても好きです。
返信する
Unknown (もかママ)
2005-09-24 11:10:46
みんなおそろいのパーカかわいい~{笑}{キラリ}
小梅ちゃんも無事大役を果たし、おりこうさんですね{ルンルン}

けっこうたくさんの人が見に来ていたんですか?
わんこのファッションショーは未だに見たことないので
見に行きたいですねぇ~{スマイル}
返信する
Unknown (あんじゅさんへ)
2005-09-24 11:25:41
どうにか無事に終わりましたよ~{キラリ}
素敵かどうかは別としてね・・・
だって小梅、ガニ股なんだも~ん{汗}
後ろから見ないでねって感じですよ{ショック}
{うんこ}も本当、本番終了後で良かったよ~
でもみんなが集まってる真ん中でしちゃったんですけどね{汗}
そんな、どこでもしちゃう小梅が居るのに
袋を用意してなかった飼い主{爆弾}
カイザーママさんに袋をいただいてしまいました・・・
うぅぅぅ~反省{ショック}
ヒカちゃんもきっと出来るよ
飼い主が思ってるほどダメじゃないんですよ~
結構やってくれますよ
機会があったら挑戦してみては{グッド}
返信する
Unknown (パチェリまま)
2005-09-24 11:33:05
お疲れさまでしたぁ~!
いや、しかし、小梅はやってくれるよねぇ~☆
私はうん○してくれるのを、ちょっぴし期待してました!!(ママ殴らないで~)
んもぉ~、そんな小梅超キュートよ~♪可愛すぎ
金ちゃんもビシッと決めてかっこいいぞぉ~
返信する
Unknown (marimoちゃんへ)
2005-09-24 11:36:20
ブログUP早さだけが、とりえです{超びっくり}
写真5枚、文字2000文字以内、かなり苦労しました
UPするまでに1時間以上かかってしまった{げっ}
応援&撮影係り、本当ありがとうね{ドキドキ}
marimoちゃんの撮影してくれた写真のお陰で
こうして無事にUPする事ができました
感謝、感謝{ラブ}

あのパーカー可愛かったよね~
小梅もブリブリじゃなくても、意外と似合うんだ~
と思ってしまった
お揃いにする~{なんで}
でも金取るんでしょ~{なんで}どうしようかな~{なんで}
返信する
Unknown (ロココママ)
2005-09-24 13:49:32
昨日はお疲れ様でした~☆
先程ママさんからのメールで目覚めました(汗)
13時間も爆睡した私、、、危うく20時間くらい寝るとこでしたよ
モーニングメールありがとうございます(笑)
それで寝ぼけながらメールを読み
ふむふむ、撮影班のことなんか書かなくてもいいですよ~ん
なんて思い ブログチェックをしてみたら・・・
ぬわっ!なんと撮影班はまりもさんになっているではないか~!!
フィーナーレのときだけお願いしました
でもよく考えたら最初から頼めばよかったわ。。。
2台のカメラを交互に操るなんて私には高等技術だったみたい
シャッターチャンスを何度か逃してしまって
いい写真なかったでしょ????
それはまりもさんのせいではなく、私のせいですので、、、
それだけを弁明しておきたくて急いで書き込みさせて頂きました
が、超遅かった!
既にまりもさんも来ているではないですか~~~
退散します。。。
返信する
Unknown (くらりすまま)
2005-09-24 17:37:18
すごいね~金太郎君と小梅ちゃん!
もう~ワンコの中のスーパーモデルだね。

昨日は暑かったからモデルさんもみなさんも
大変でしたね。お疲れ様です。

小梅ちゃんのがうんがあるかと思ったけど
金太郎君すごいねー
HP見たよー
カッチョいいですー
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2005-09-24 19:37:36
あのパーカー、この日に着たみんなの為に
作ったパーカーだよって、くらい似合ってるでしょ
あれ{なんで}ちょっとオーバーだった{はてな}
ジジママさんブランドの洋服屋さんを設立した時は
是非、モデルをやらせてもらうわ(笑)))
H/P見ていただいてありがとう
金太郎のウォーキングは褒められてるのに
私のウォーキングは褒められてないわ
おかしいな~{はてな}
金ちゃんはカメラを見てるようにみえるでしょ
でも違うの{びっくり}カメラの向こうのおやつを見てるんです{汗}
ヨダレが出る前にシャッターをきる{超びっくり}
飼い主の技です{ピース}
返信する

コメントを投稿