瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

久々の再会(前編)

2020-10-26 16:59:26 | 日記
25日の日曜日の話しである。

久々のお友達と会う事になった。

天気はまずまず。

富士山と江の島



江ノ電を横目に良いドライブだ。



集合場所に着き
待ってる間、
ハロウィンポイントで撮影



瑠海カボチャ、可愛い



暗いけどモンスター瑠海。



ねえ

開けてる????


そんなことしてると
お友達が到着
みんなで写真を撮る



瑠海の隣がろっく。
前の左がそるちん。
右がせさみ。

中に入るとワンコにクッキーが。



金ちゃんはアレルギー
小梅は結石でこういうのが食べられなかったけど
瑠海は
なので嬉しい

飼い主は
キノコのクリームハンバーグ

うにのクリームパスタをオーダー





そして何と、この日
せさみの誕生日だって言うじゃないか

ワンコメニューのローストビーフに
お店の方に無理を言って
飾りつけをお願いした



素晴らしい

せさみ~
11歳のお誕生日おめでと~う



そうよね・・・・
ガン見よね・・・・



瑠海はどうしてそんな
隅っこにいるのかな?




ローストビーフは
みんなで分けて
美味しそうに食べてた。

さて
久々の再会なので
しゃべって笑って
別腹ができた(笑)

キャラメルワッフル



ここのお料理はメッチャ美味しくて
最高っす

食後はちょこっと
お散歩に行ったが
その話は次回って事で。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そるせさろっく)
2020-10-27 09:53:38
金ママ〜
久しぶりに会えて嬉しかったです^o^
また遊んでくださいね〜
Unknown (★そるせさろっくママさんへ★)
2020-10-30 17:22:16
こちらこそ会えて嬉しかったよ~
どれくらい振り?って感じだったね
お互い仕事が仕事だからね。
金パパは高齢者だし(笑)
また様子を見て遊んでね

コメントを投稿