瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

七沢森林公園(中編)

2021-06-01 17:00:18 | 日記

俺様だ。

ばばあ、ダラダラしてるから

七沢森林公園の続きは

俺様が書く

 

ばばあ2回で終わると思ってたらしいが

後編だけで終わるには長すぎる

みんな、そんな長々読んでる暇はねえんだよ

俺様、ぶった切ってやった

なのでまさかの(中編)だ

 

野外ステージで

昼間から飲んだ、くそったればばあ。

人が居ないからと犬を遊ばせる

 

ただ、この犬

勝手に走らねえ。

ばばあがステージの石の階段を上り

「来い」と呼ぶ

 

 

今度は、降りて呼ぶ

 

 

そしてまた上り呼ぶ。

下りる。

ばばあ疲れておっさんを使う。

 

 

 

 

何度かやって階段は負担がありすぎると

やっと気づくばばあ。

直ぐに気づけや

 

下にあった広場で

 

 

 

犬、おわった。

 

 

休憩した後、出発。

まずはここを左だよね~と

進み始めた。

 

 

こっちだよね。

と進む

 

階段だ

 

 

ばばあの膝が泣くような階段

 

 

上り切ると

 

 

頑張ったご褒美のような景色だったらしい

 

そこから下りの階段やら

下ったり

 

 

上ったり

 

 

そこを下ったとこにベンチがあって

ばばあのケツがそこに吸い込まれる。

 

ここでまさかの事態が

後編に続く。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2021-06-01 22:38:52
本当にケツが吸い込まれた!🤣
とか?
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2021-06-02 08:54:48
おはようございます。

かえるさん

ご家族様もですが。。

「るみ」ちゃ-ん。お疲れさまで
ございました-。

楽しく拝見させていただきましたが。。
皆様のおみ足さんが心配な秋桜で
ございま-す。

応援のポチなどさせて
いただきます。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-06-02 10:30:40
随分歩きましたね~。
呼び戻しの連続も凄いです。
かしこいな~
我が家のは絶対違う方向に走るハズ^^;

奇麗な景色ですねえ。
お出かけ楽しそうでわくわくします。
続きは何かな?(笑)
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-06-02 11:37:36
こんな自然あふれる森林公園があるんですね~😃
瑠海ちゃんは、ワイルド系公園はお任せ!って感じですね~☺️
クーナは、完遂できるかなー!?!?
クーナってイケイケに見えて、案外くたばるの早いんですよ💨
電池が持たないタイプ・・・
返信する
Unknown (★ごま☆母さんへ★)
2021-06-02 15:20:31
俺様だ。
吸い込まれたまま帰ってくんな
返信する
Unknown (★秋桜さんへ★)
2021-06-02 15:22:06
俺様だ。

犬は全然へっちゃらみて~だけど
ばばあとおっさんは筋肉痛だって言ってたぜ。
だいたい筋肉なんてあるのかよ?
贅肉だらけのくせして生意気な
返信する
Unknown (★ルークねえさんへ★)
2021-06-02 15:25:12
俺様だ。

ここんちの犬は呼ばねえと動かねえ。
強制的に走らす方法としての呼び戻しだ。
違う方向に走って帰ってくるなって話しだぜ

景色は良かったが一時の癒しで
この後最悪だったらしいぜ
続きはまた読んでくれ
返信する
Unknown (★maromaro626さんへ★)
2021-06-02 15:28:29
俺様だ。

自然っぱい、っつ~か山。
でもばばあは気に行ったらしいぜ。
ここんちの犬は野生犬だからグングン歩いてたらしいぜ。
クーナちゃんは電池配分が下手なのか?
でも電池が切れても復活も早そうだな
返信する

コメントを投稿