瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

瑠海のご飯の流れ。

2017-11-08 10:37:47 | インポート
我が家の食事担当は
朝はアタシ。
夜は金パパと決めてる。

朝、顔の塗装工事が終わると
小梅&瑠海にご飯をあげるのがいつものパターン。

これが毎日続くと段々と
目で覚えてるのか?
腹が覚えてるのか
塗装工事が終わるかなぁ~って頃に



目の前に来て
痛~~~い視線を浴びせる












分かったよ

急かされるようにご飯をあげ。
瑠海はそのあとトイレに閉じ込めチッコを済ませ
ご褒美をもらう。
これが瑠海の流れであるが

だが、夜、金パパがご飯の後にトイレに閉じ込めても
チッコはしねえ

どうやら、ここでチッコしなくても
散歩に連れててくれる
って思ってるらしい。

瑠海
変に頭が良い



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2017-11-08 16:16:42
あははは~~😂
漆喰工事が完了するまでは待つのね。
いい子だわ。
写真を見ると梅コの方が遠慮がちに見えるのは気のせい?
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-11-14 23:39:39
<太><中><色:#9900cc>★もものおかんさんへ★

塗装工事が終わるまではもらえない
って分かってるみたいよ
その流れをよ~く見て分かってるよね~

小梅が遠慮がちって言うか・・・・
瑠海がズンズン前に来ちゃう感じ あはは</色></中></太>
返信する

コメントを投稿