瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

くらりす家と食いだおれツアー

2013-07-03 23:28:39 | インポート
6月30日の話しである。
シュナフェスで久々に会ったくらりす家。
今度遊ぼうね
と約束してたのが現実になった

日曜日かぁ~
葉山の朝市があるけど
子供さんもいるし早く来るのは無理だろうな・・・
と思っていたら

朝市に行きたいような
こりゃ~当然早起きして行くべ




帰り際に○げに寄った。
すでに横須賀ツアーの1つになりつつある(笑)))

その後我が家に戻り小休憩。
あっと言う間にお昼~

おなじみのシアンへGO




夜はこれまたおなじみのお好み焼き 千波
うまうまだったぜ

振り返ってみると本当に良く食った1日だった

あっ ちなみにこれが日影茶屋のタルト(金パパがちょっと食った



他にアップルと洋ナシがあるが
断然オレンジが美味い

くらりす家さ~ん
ありがとうでしたぁ~
今度は娘さんも一緒に来てね~
あぁ~フリ君可愛かった



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州のれおんママ)
2013-07-04 15:11:26
あの!(どの?)金ちゃんが何より可愛いと言ってる?金ママさんが
この子より負けてるかもって思うくらいのフリ君に会ってみたい!!
確かに写真で見ても可愛か~~~
パパさんが這いつくばってる写真とる気持ちが分かる~
我が家ではそんな気にならんからね(注ノエルのみ)~ウハハ
返信する
Unknown (かいとぱぱ)
2013-07-04 21:31:41
おーこれが日陰茶屋のタルトですか。
オレンジが1番なんですね。
かいとままはアップルが好きそうだけど。
このコース定番化してますよね。
返信する
Unknown (★九州のれおんママさんへ★)
2013-07-06 00:11:26
<太><中><色:#9900cc>そうなの!
この!(どの?)アタシが!
金ちゃんが一番{1ばん}可愛いと思ってるアタシが
フリ君には負けたかも
と思ってしまうようなメッチャ可愛い子なんだよ{ラブラブ}

フリ君のパパさんは写真が凄く上手くて
とっても素敵な写真を撮る方なんだよ
アタシなんか足元にもおよばない
アタシから見ると「プロ」って感じなの{パチパチ}

ママも這いつくばってノエルちゃんを撮れ!
(命令じゃ 笑)</色></中></太>
返信する
Unknown (★かいとぱぱさんへ★)
2013-07-06 00:16:42
<太><中><色:#9900cc>これが日影茶屋のタルトっす
美味かったよ~{ラブ}
アタシはオレンジが一番好き~
でも並んでる皆さんの本当の目当ては
100円の切り落としみたいよ
味はそのままで100円なんだもん
そりゃ~早起きして並ぶよな

このコース、
朝市を除けば定番だね
なかなか朝市にくる早起きさんはそんなに居ないもんね
ソフト{ソフトクリーム}がこれがカキ氷{かき氷}に変わるってパターンもあるかな
朝市からのツアーお待ちしてまっせ</色></中></太>
返信する
Unknown (totomama)
2013-07-08 10:28:20
金ママが這いつくばって撮った上目遣いのフリ君なんともまぁ♪
可愛い♪

そして岩のりとしらす丼・・・よだれがでます
返信する
Unknown (★totomamaさんへ★)
2013-07-08 15:01:04
<太><中><色:#9900cc>そうなの!
あのフリ君の写真メッチャ可愛く撮れたでしょ{グッド}
この日撮った写真の中で一番よ

岩のりとしらす丼
ノリが何とも言えず美味しかったらいしよ
今度行く?
7時集合だけど(笑)))
あっ前日からお泊りすればいいか{OK}
待ってるぜ~</色></中></太>
返信する

コメントを投稿