瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

2008-01-31 16:41:09 | インポート
捜索願い
イタグレちゃんのアマート君

まだ何の手がかりも無いみたいです
どんな小さなことでも結構ですので
情報がありましたらひなのっちさんのHPへご連絡ください



さて本題。
先日ふとコタツ布団を見てみると
布団がべチョべチョ
犯人は金太郎だ




話は変わって、先日BUL BU-BU
携帯ストラップを買った




こんな可愛い金・小梅と
バカみてぇ~にストップをつけてるアタシに
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーたら主婦♪)
2008-01-31 17:50:30
あっ{ドキドキ}
返信する
Unknown (ぐーたら主婦♪)
2008-01-31 17:54:03
がははははーーーーっ{ピース}
一番のり~~~{ロケット}
でもこれでは・・・反則だね・・・ちぃと反省・・・{ダウン}

金ちゃん・・・脱獄・・・わかるな~~~。。食べ物命だもんね、シュナは{ハッピー}
どんな罰もオヤツと聞いたら乗り越えられるか??

ママさんのストラップ・・・私と同じ~~。。。
つけすぎて、ベッキーの携帯状態になって、バックの中でも場所とるとる{汗}
で、やっと最近は少なくなったんだ~~(笑)
ストラップ、取れやすくなるので気を付けてね!

返信する
Unknown (くるみママ)
2008-01-31 17:54:06
わ~い1番のりだ。
で、金ちゃん独房という名のハウスは楽園だったね{笑}
爆睡{スリープ}出来たかな{はてな}

でもママさん見事なストラップの数{パチパチ}
そこら辺の高校生にも負けませんわね(笑)))))
また全部シュナちゃんのなんですね。
こんなに色んな種類のをよく見つけられますね{パチパチ}
お買い物上手なママさんなんでしたね{スマイル}
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-01-31 17:55:21
{げっ}1番だ~って喜んでる場合じゃなかった{涙}
返信する
Unknown (takky)
2008-01-31 20:38:16
凄まじい1番争い(笑)私は地味に3番{ピース}
金ちゃんのおやつにかける執念がわかりました。あんなにすごい目の金ちゃんを見たこと無かったかも。フロイデもとーしゃんに会えるなら、ほんの少しの隙間があれば襖を開けてとーしゃんに一直線{びっくり}

私も友人にもらったシュナのストラップをつけてますが、携帯が薄いからシュナがすっげぇでっかいです。知り合いに「何のために薄い携帯にしたのさ」と笑われているけれど、シュナだからでかくったって目立ったっていいのです{ラブラブ}
返信する
Unknown (marimo)
2008-01-31 20:52:00
金ちゃんのおやつに対する執念にはウケた。
我が家のリモちも同じく脱獄するだろう(爆)
よく独房におしこめられているので・・・

ストラップ、同じのもってるよ~♪
色はナッチュの色、ブラックだよん。

最後の1行でみ~つけちゃった。
「ストップ」じゃなくて「ストラップ」でしょ(笑)ククク
返信する
Unknown (エリック)
2008-01-31 21:45:02
イタグレちゃんまだ、見つからないんだ。
早くお家に帰れるといいね。

金ちゃんも、「ペロペロ」するんだ。
エリックもベチョベチョにするねん{ショック}
肉球をなめだしたら、止まらへん{プンスカ}

独房の中で爆睡してるのも可愛いけど、おやつの誘いに必死な顔で出てくる金ちゃん、可愛い{ラブラブ}
港町って良いな~{ドキドキ}
神戸の港の景色も綺麗だけど、横須賀もいいね{YES}

返信する
Unknown (レイラママ)
2008-01-31 22:04:10
独房から這い出す金ちゃんと「おいしぃなぁ するよぉ?」と
言われてコタツから這い出すレイラとなんかそっくりやわーw

しっかしママさんすごいストラップの数やねぇ。
アタシの携帯には男友達が作ってくれたビーズのストラップ1個だけw
(アタシも女なら自分で作れよっちゅー話やねん・・・)

初めて金ちゃん小梅ちゃんから遠い所に住んでて
良かったわぁと思いました。
こんなカワイイ子が近くにおったらさらってしまいますやん!?

(澄ましとってもオモシロないのでそろそろ素で書き込みだした
レイラママであります。)
返信する
Unknown (ベルクママ)
2008-01-31 22:51:41
金ちゃんおもらししちゃったのかと思ったわ。
おもらしだったらママさんにすっごく怒られそうだね・・・。
お布団をナメナメしちゃうんですね~。
何でだろう?
ベルクはした事ないから不思議だな~?

携帯ストラップすっごいかわいいですね{グッド}
でどんだけ~ストラップ着いてんの~(爆))
どれもシュナ関係のストラップなんですね~。

最後の写真めっちゃかわいい~{ラブラブ}
海までって近いんですか?


返信する
Unknown (アビママ)
2008-01-31 23:50:59
ああ!!!!!
こたつ布団見て思い出した!!!!{げっ}
去年さ~私が金ママ宅にお泊りした時さ~~
私・・・ここに何かこぼしたよね?????{どくろ}
それが原因では????
味が残ってない????あたしのせいだわ!!{ごめんなさい}
金ちゃんせいじゃないのよ~~~

可愛そうだ!!金ちゃんを独房に入れるなんて!!
しかし・・・おやつの音で。。。
金ちゃんの真剣な眼差し!!!!
すご~~~~~

そそ!!!!会ったとき・・金ママ沢山ストラップつけてるな~~~って思っていたけど・・・又増えたんだね・??
そんなに沢山付けてたら・・重いわね・・・プププププ・・・
でも~可愛いシュナだ!!
返信する

コメントを投稿